読み放題TOP > 少女マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > ぼっちOLなのに、なぜか社内No.1に甘々にされてます!?
ぼっちOLなのに、なぜか社内No.1に甘々にされてます!?

公開中

この商品は購入もできます。

ぼっちOLなのに、なぜか社内No.1に甘々にされてます!?

山寺澄子は周りから厳しい人だと煙たがられていたが、言葉足らずなだけで本当は心優しいOL。ある時唯一の肉親である祖母から「死ぬまでに澄子ちゃんの花嫁姿が見たい」と言われてしまい…。その願いを叶えるため、まずは男慣れしようとレンタル彼氏に申し込んだら会社で営業トップの色男がやってきて!?【恋するソワレ】

 
ぼっちOLの初彼はレンタル彼氏…?
設計:うーちゃん (シーモアスタッフ)
OLの山寺澄子は、仕事が早い上に厳しいため、周りから怖がられていました。ある日、澄子が帰宅すると、祖母から「死ぬまでに澄子の花嫁姿を見てみたい」と言われます。彼氏すらできた事がない澄子は、祖母のためにレンタル彼氏を利用することに。仕事に厳しくて堅物の印象を与えている澄子。でも、本当は親代わりに育ててくれた祖母の願いを叶えたい…と考える優しい心の持ち主。苦肉の策でレンタル彼氏に応募すると、レンタル彼氏としてやってきたのは会社でも有名なチャラ男の綾川透流(あやかわとおる)でした!男性に免疫がない澄子は、透流とのデートを無事に終了できるのか…?初心な澄子がドギマギする様子がかわいくて、読者も自分の初恋を思い出しちゃうかも。作者は甘党レン先生です。ソルマーレ編集部の「恋するソワレ」に連載しており、現在(2023年10月1日現在)3巻まで発売中。甘酸っぱさもある大人のラブコメを読んでみませんか?
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。