読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ぶんか社 > ラブキス! , ラブキス!more > 拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!(分冊版)
拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!(分冊版)

公開中

この商品は購入もできます。

拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!(分冊版)

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「君はそのままで美しいよ」
逞しい身体に包まれ、優しい愛撫に乱されて――…。

齢30で転生し伯爵令嬢となったレティシアは、王子に婚約破棄されてしまう!
ショックだったけど、それ以上にホッとしたレティシア。
…なぜなら、本当はマッチョのオジサマ好きだから!
それに、心のどこかでは好きな人との恋を夢見ていた。

会場から去る途中、密かにずっと憧れていたリアム王弟殿下と
ぶつかりケガをしてしまい、手当てしてもらうことに。
思わぬ急接近に心臓が鳴りやまぬなか、話を聞いたリアムに優しい言葉をかけられ、
こんなチャンスは二度とないと思ったレティシアは、想いを伝えようと勇気を振り絞り――…

「私の処女…もらってください…っ」

な、なんか言い方間違えたかも…!?

【憧れのオジサマ王弟殿下(※マッチョ)】×【元・アラサー喪女の伯爵令嬢】
ピュアで淫らな年の差ラブロマンス開幕!

※この作品は『ラブキス!more Vol.38』に収録されています。重複購入にご注意下さい。

 
婚約破棄直後に胸板厚い王弟殿下に告白?!
制作:のぞ (シーモアスタッフ)
異世界の王宮で婚約者である殿下に婚約破棄された令嬢・レティシア。哀しみに打ちひしがれることもなく、少しホッとした彼女の好みは、筋肉質な年上。細身な優男で年下の殿下は好みじゃなかった。実は、レティシアは、転生者で、前世は病弱で喪女のまま亡くなったのだが、当時からマッチョが好きだったのだ。とはいえ、少しはショックで雰囲気からか、踵を返して思わず駆け出すと、密かに憧れていた騎士団団長で胸板が厚い王弟殿下とぶつかってしまう。介抱されて2人きりになると、彼女は思わず私の初めてを貰って欲しいと告白してしまい…?BL作品である「イイコのふりはもうやめる」などのタイトルでも人気のあずたか先生のドキドキのティーンズラブ作品。本作も星4つ以上の高評価!表紙からも伝わる美麗な画力で必見のオススメのTLコミック。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。