読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > ズズズキュン! > ホストクラブの内勤は逆玉に乗りたい(フルカラー)
ホストクラブの内勤は逆玉に乗りたい(フルカラー)

公開中

この商品は購入もできます。

ホストクラブの内勤は逆玉に乗りたい(フルカラー)

ホストクラブで内勤として働く快斗は実家が貧乏なこともあり昔から金持ちになることが夢だった。しかし現実は毎月の支払いに追われる日々。金持ちになるなんて夢のまた夢…そんなある日、快斗の小学生時代の知り合いだった美人令嬢・一条カンナが現れ快斗に実家の専属運転手になってほしいと依頼を持ちかけてきて…!?ホストクラブで磨いたテクを駆使し一条家に取り入っていく快斗の行く末はいかに――…【ズズズキュン!】

 
ホストクラブの内勤から逆玉を目指す!
設計:じゃっくさんの奴隷 (シーモアスタッフ)
ホストクラブの内勤として働く円藤快斗(えんどうかいと)は、給仕や雑用をこなす日々を送っていました。幼少期の貧乏名生活から金持ちになることに強く憧れていた快斗に、小学生時代の知り合いである美人令嬢「一条カンナ」が一条家の専属運転手になる話を持ちかけ…。金持ちになる夢を持つ快斗は、一条カンナからの依頼により、カンナの母の専属運転手として一条家に潜り込むことに。カンナの母・一条アスカは、カンナの姉と見間違うほど若くて美人。カンナは一体快斗へ何をさせようとしえいるのか…?何を考えているのか?学歴もない快斗が、さまざまなテクニックを駆使して、成り上がっていくストーリーは読んでいてスカッとします。作画はkuronika先生、原作はMarukun先生です。ソルマーレ編集部の「ズズズキュン!」に連載し、現在(2023年7月14日現在)4巻まで配信中。成り上がりストーリーが好きな方は一度読んでみて!
ホストクラブで磨いたテクを駆使し一条家に取り入ることはできるのか…!?
(編集者レビュー)
ホストクラブで内勤として働く快斗は実家が貧乏なこともあり昔から金持ちになることが夢だった。しかし現実は毎月の支払いに追われる日々。金持ちになるなんて夢のまた夢…そんなある日、快斗の小学生時代の知り合いだった美人令嬢・一条カンナが現れ快斗に実家の専属運転手になってほしいと依頼を持ちかけてきた。強気なカンナの態度に思わず依頼を受けてしまったが、迎えに行った先にはカンナの母!?しかも超絶美人で大胆な服装に思わず見惚れてしまう快斗…ホストクラブで磨いたテクを駆使し一条家に取り入ることはできるのか…!?是非ご堪能ください!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。