読み放題TOP > 少女マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > 2番目に好きなひと。
2番目に好きなひと。

公開中

この商品は購入もできます。

2番目に好きなひと。

幼なじみの葵とエマは付き合って8年め。同棲してからも4年が経ち、いつか結婚するものだと思っていた……。
けれど最近の葵は家事の手伝いはおろか、エマの誕生日さえもそっちのけ。たまには恋人らしく向き合いたいというエマの想いは一方通行で……。
このままで本当に結婚できるの――? そう思い悩むエマの前に、高校時代に片思いしていた先輩が現れる。先輩は、当時と変わらず優しくて――!?【恋するソワレ】

 
三角関係に揺れる胸キュンラブストーリー
(編集者レビュー)
今カレと初恋の先輩の間で展開される三角関係を描いた胸キュンラブストーリー!高校卒業後、幼馴染・葵と付き合い8年になるアラサー女子・望月エマ。結婚を全く意識してくれず、自分と向き合ってくれない葵とマンネリ状態にあった。そんな時、偶然再会した初恋の先輩・戸高から意外な提案をされ葵に宣戦布告!?エマを巡る熱い恋の駆け引きが始まる!こんな展開は誰もがドキドキすること間違いなし。揺れるエマの気持ちはどちらに傾くのか!?今後の展開から目が離せず、続きが気になる作品です!ぜひお楽しみください!
ダメ彼と優しい先輩…どっちが2番目?
営業:ませびー (シーモアスタッフ)
26歳の望月エマは、幼なじみの葵と8年付き合っていて同棲も4年目。しかし、最近の葵は家事もろくにせず、エマの誕生日に別の用事を入れる始末。エマは葵との結婚を考えているものの、今の葵とはやっていけないと感じています…。そんな時に参加した合コンで、エマは意外な人物と再会!エマが合コンで会ったのは、高校時代に片思いしていた先輩の戸高。エマが葵とうまくいっていないことを知った戸高は、「自分が葵にエマを奪うと宣言して葵の気持ちを試す」という提案を持ちかけます。この提案でモラハラ気味な葵が改心するのか、それともエマと戸高が急接近するのか…?ちなみにエマの初恋は戸高、付き合っているのは葵。葵の2番目に好きな人はどっちなのかも気になります。構成は星名ひつじ先生です。ソルマーレ編集部の「恋するソワレ」に連載しており、現在(2023年11月16日時点)3巻まで発売中。一度試し読みしてみるのがおすすめ!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。