読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > 桃色エンジェル > ヤれなかった女たち(フルカラー)
ヤれなかった女たち(フルカラー)

公開中

この商品は購入もできます。

ヤれなかった女たち(フルカラー)

「見てろよ! ヤリまくってやる!」女性に利用されてばかりの人生を送り、一度も女性経験がないまま死んだ樋口創也は死んだと思った矢先に童貞の神が現れ、人生をやり直す機会を与えられた――しかし、前世で知り合った女友達とヤりまくって10年で100万ポイント貯めないと死ぬというミッションを課せられてしまった…果たして創也は童貞を卒業してヤりまくれるのか!?【桃色エンジェル】

 
人生をやり直しのために女とヤりまくる!?
設計:人参次郎 (シーモアスタッフ)
女性に利用され続けたあげく交通事故に遭い、未経験のまま人生が終わった樋口創也。そんな創也は、女神から再生の機会を授かります。しかし、再生の条件は、前世の女友達とセックス100万回達成すること。創也は条件をクリアできるのか…?女神は創也に特別なアプリをインストールしたスマホを渡し、10年間で100万ポイントを貯めないとお前は死ぬと宣言。頼りない創也と、露出が高く毒舌気味の神とのやり取りが面白く、序盤からテンポよく進んでいきます。女性とどんな関係を結んでいくのか、スマホで使えるアイテムには何があるのかなど、気になる点が満載。どんどん読み進めてしまうでしょう。作画はBluepic、原作はbaragiragi、脚色はchuri19です。ソルマーレ編集部「桃色エンジェル」にて連載しており、現在(2023年10月2時点)6巻まで発売中。エッチな異世界転生ラブストーリーを読んでみませんか?
運命を変える童貞卒業ミッション!
(編集者レビュー)
童貞を卒業できずに死んだ樋口創也は、気が付くと目の前には謎の美女が…。その謎の美女は童貞の神様であることが明かされ、人生をやり直すチャンスを与えられることになった。状況が理解できずに困惑する中、創也は「前世で知り合った女友達とヤりまくって10年で100万ポイント貯めないと死ぬ」というミッションを課せられてしまう!果たして創也は生き残れるのか!?大興奮のシチュエーションの連続にご期待ください!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。