読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > ズズズキュン! > 存在しない彼
存在しない彼

公開中

この商品は購入もできます。

存在しない彼

「明日、あの部屋にいるのは殺人犯なのか、私の恋人なのか、どちらなんだろう──」中から鍵をかけた部屋で、朝に「こんばんは」夜に「おはよう」と言葉を掛け合う奇妙な同棲生活をしているみつると圭。ふたりはごくごく普通のカップルだった。しかし半年前、とある事件によって、彼氏の圭の魂が、殺したいほど憎い男の体に乗り移ってしまった。圭とずっと一緒にいたいのに、心の奥底で恐怖を感じてしまうみつる。彼氏の“肉体”が殺人犯のものだったらあなたはどうしますか──?【ズズズキュン!】

 
今の彼は愛する人?それとも憎い男?
制作:わっきー (シーモアスタッフ)
太田みつると辻口圭は同じ会社で働きながら、二人で幸せな同棲生活を送っています。しかし、圭の体は別人の物。刺されて死んでしまった圭の精神は、犯人の幸田結城という男の体へ乗り移っていたのです。明日、みつるが目覚めた時は、圭に会えるのか、それとも目の前にいるのは憎い結城なのか…?ほのぼのラブストーリーと思いきや、いきなりサスペンスホラーな展開になってドキッとさせられます。香田の顔と体に恐怖を覚えてしまうみつると、精神が失われる恐怖に苛まれる圭。それぞれの心情が丁寧に描かれているところが見どころ。圭の精神は失われ、殺人犯の香田が戻ってきてしまうのか?周囲に秘密を隠し通せるか?今後の展開が気になります。作者は新田チハル先生です。ソルマーレ編集部の「ズズズキュン!」に連載し、現在(2023年9月18日時点。)3巻まで発売中。先の展開が読めないサスペンスが好きな方は試し読みしてみて下さい!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。