読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > 二人だけの秘密にして
二人だけの秘密にして

完結

この商品は購入もできます。

二人だけの秘密にして

同じ書店でアルバイトをしている1コ年下の悠磨くんに片想い中のつむぎ。
本が好きで引っ込み思案なつむぎは、普通の小説はもちろん、じつはエッチな小説が大好き。ある日、コッソリ読んでいたところを、偶然悠磨くんに見られてしまう。恋も人生も終わった……そう思ったけれど、それをきっかけにまさかの急接近!? まるで小説の中のようなことが起こり――!?【桃色日記】

 
片思いの彼とエッチな秘密を共有…?
営業:ラッキーボーイ (シーモアスタッフ)
引っ込み思案で本が好きなつむぎは、書店でアルバイトをしており、1歳年下の松木悠磨(まつきゆうま)へ片思い中。悠磨とは本の話で盛り上がる仲でしたが、ある日、人には言えないつむぎの趣味が悠磨へ知られてしまい、失恋を覚悟します。人に知られるのは恥ずかしいけど、好きな人にならこんな風に愛されてみたい…。誰しも一度はつむぎのように、ちょっとエッチな恋愛小説でドキドキしたこともあるのでは?しかも、「二人だけの秘密」という特別感が加わって、つむぎと悠磨のエッチにキュンキュンしまくり!年下ワンコ系な悠磨とウブなつむぎの、かわいいやりとりも見どころです。作者は森永みなも先生です。ソルマーレ編集部の「スキして?桃色日記」に連載し、全3巻で完結。初恋のようなほっこりイチャラブを読んでみませんか?
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。