読み放題TOP > 青年マンガ > MUGENUP > コミックジラフ > ×××しないと出られない家!!
×××しないと出られない家!!

公開中

この商品は購入もできます。

×××しないと出られない家!!

【エッチをしないと出られない…!?】
主人公の「大地」は父親の再婚で、義母・義姉・義妹と同居することになった♪
全員巨乳な美女・美少女だし、父親は長期出張で居なくなるし、ラッキースケベが満載だしでハーレムになるかと思ったら……ある日突然、家から外に出られなくなった。閉じ込められた一家の前に謎のメッセージが現れる。

「ワンちゃんは発情期。ご主人さまに愛されるのを待っている」

すると義母「百合子」・義姉「妃菜」・義妹「姫乃」に首輪が巻きつき、彼女たちは発情期のメス犬になってしまった!!パンツの中をまさぐる手がとまらず強制オナニー中毒状態に!!
「ごめんなさい…こんな場合じゃないってわかっているんです。でも…っ、もうエッチな事しか考えられないっ」

脱出のカギは飼い主にさせられた主人公・大地!?
「私たちは発情期のワンちゃん…疼きを静めるためにはご主人さまの愛が必要なんです…」
と妃菜に懇願されてエッチをすると扉が開いた。しかし外の世界は大きく変わってしまっていた……。

セックスしないと出られない家、そして改変された世界の謎に主人公一家が迫るドスケベ☆ファミリー☆ミステリー!!

 
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。