読み放題TOP > 少女マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > 500万のシンデレラ
500万のシンデレラ

公開中

この商品は購入もできます。

500万のシンデレラ

IS

名家・七瀬家にも関わらず家庭内では愛人の娘だからと使用人のように扱われてきた明日花はいつかこの家を出て自立することを夢に生きてきた。そんなある日、食堂で大学の学長の息子・平野孝弥にぶつかられてそれをきっかけにナゼか「金を払うから俺の同伴者としてパーティーに来てほしい」と誘われ…!?限界大学生・明日花の人生、シンデレラ展開に突入の予感…?【恋するソワレ】

 
恋人のフリから始まるシンデレラストーリー
設計:じゃっくさんの奴隷 (シーモアスタッフ)
名家・七瀬家の娘ではあるものの、愛人の子という理由でぞんざいに扱われてきた明日花。1日も早く自立して家を出るために、大学に通いながらバイトをしていました。ある日のバイト中に、明日花は学長の息子・平野孝弥と出会うことに。そこで、孝弥から「単発バイト」を持ちかけられます。王道のシンデレラストーリーですが、悲観的にならず、淡々とした明日花のキャラクターが目を引きます。一方、孝弥は観察力、決断力、行動力に優れていて、決めたことはその場で実行。孝弥のおかげか、ストーリーがテンポよく進んで読みやすい!明日花と孝弥は今のところ恋に発展する雰囲気がありませんが、一緒に暮らすうちにいい雰囲気になっていくのでしょうか?今後のストーリー展開が楽しみな作品です。作者はIS先生です。ソルマーレ編集部の「恋するソワレ」に連載しており、現在(2023年12月21日時点)3巻まで発売中。本当にありそうな現代版シンデレラストーリーを読んでみて!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。