読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > CLLENN > 乙女チック , TL CLLENN > 命に替えても守ると誓った~クールな護衛騎士は召喚された聖女を熱く溺愛する~
命に替えても守ると誓った~クールな護衛騎士は召喚された聖女を熱く溺愛する~

公開中

この商品は購入もできます。

命に替えても守ると誓った~クールな護衛騎士は召喚された聖女を熱く溺愛する~

ずっと憧れてた相手に全身を激しく愛されて…この瞬間がずっと続けばいいのに――10年前に異世界に召喚された葉月さくら。聖女としての役割を無理やり押し付けられ、ついに魔王を浄化するまでに至った。その褒賞として護衛騎士・ユリウスと婚姻を望むさくらだが、その裏には世界の存亡がかかった別の目的が…!?そして迎えた結婚初夜。いつもの寡黙でクールな態度とは裏腹に、熱のこもった瞳でまっすぐ見つめるユリウス…指先と唇で焦らされたら、初めてなのにお腹の奥から気持ち良くなってしまって…?――剣と魔法の世界で繰り広げられる、命懸けの最愛。

 
溺愛してくれる騎士に熱く抱かれて…
広報:あずき (シーモアスタッフ)
この異世界に召喚されて10年。王国を守る「聖女」として、過ごしてきた葉月さくら。ようやく魔王を浄化して、褒章に護衛騎士ユリウスとの婚姻を望んだ。本来であれば、勇者であり、王国の第2王子との婚約するはずだったが、それに背いて、立場を危うくしてでも、ユリウスと結婚したい理由があった。さくらは、焦るようにユリウスとの関係を縮めようとして、彼に従属の魔法をかけて、自らを抱かせようと試みるが…。シーモア内で口コミ増加中、星4つ以上の高評価でWEB広告も掲載された話題作!玄野さわ(クロノサワ)先生がおくるラブロマンス。TLタイトルとして、過激なシーンも満載で読む場所を選ぶほど。王道のファンタジー要素も楽しめつつ、キュン甘な展開が好きな人は必見のオススメ作品。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。