読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > 甘やかして ちゅうして とろっとろにして。
甘やかして ちゅうして とろっとろにして。

公開中

この商品は購入もできます。

甘やかして ちゅうして とろっとろにして。

「優しくしたいよ  先輩が好きだから」そして彼の唇が私の中に入ってやわらかな舌でとろっとろにからめとられた――上司や周りから仕事を押し付けられることが多い北郷じゅん。本人的にはこなせさえすれば人から必要とされるので、損な性格だとは思いつつも引き受けてしまって毎日残業三昧。そんな時指導係をしている南瀬が残業を手伝ってくれることになり…!?【桃色日記】

 
薄幸OL×溺愛男子の甘々オフィスラブ
営業:ラッキーボーイ (シーモアスタッフ)
北郷じゅん(ほんごうじゅん)は、周りから仕事や頼みを押し付けられてしまうOL。「都合のいい人」になりたくないじゅんは、人と距離を置いてきました。そんなじゅんに、唯一懐いているのが後輩の南瀬遼(のうせりょう)。遼は密かにじゅんのことを想っていました。仕事ができる上に美人でスタイル抜群の女性となれば、無敵ともいえる存在。じゅんもそんなスーパー女子ですが、キラキラ感の無さがかえって新鮮です。恋をしてこなかったじゅんが、ワンコ系年下男子・遼のストレートなアタックにドギマギする様子もかわいい!そんな二人の溺愛イチャラブにキュンキュンしちゃいます。心配なのは、遼は女子にモテモテなこと。じゅんが遼を巡るトラブルに巻き込まれる展開もあるかも…?作者はつばくろ先生です。ソルマーレ編集部の「スキして?桃色日記」に連載しており、現在(2023年12月27日時点)3巻まで発売中。甘々なオフィスラブを読んでみませんか?
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。