読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > 仔猫ちゃん、こっちにおいで
仔猫ちゃん、こっちにおいで

37巻完結

この商品は購入もできます。

仔猫ちゃん、こっちにおいで

アパレルの仕事で毎日が大忙し、趣味はといえばエッチな恋愛ゲーム。そんな寂しい生活を送る私の前に現れたのは、超かわいい友達の弟♪思いがけず家まで送ってもらう事になった私は、カレの“男”な部分に思わずムラッとして…セフレになっちゃった!こんな関係イケナイって思うのに…どうしよう、体がカレを求めちゃうよ…「アニマルみたいな服従関係」の渡部美朋が贈る、ドキドキが止まらない極上のティーンズラブ!【桃色日記】

 
送ってくれた親友の弟とイケない関係に!
営業:亀 (シーモアスタッフ)
毎日仕事で忙しく、恋愛とは程遠い生活を送っていた主人公・悠子。親友と飲んでいるときに足をくじき、彼女の弟・れおに自宅まで送ってもらうことになりました。久しぶりに男性と二人きりになった悠子は、酔った勢いでれおの童貞を奪ってしまいます。仕事一筋の悠子が年下男子・れおと出会い、酔った勢いで一夜を共にすることに。経験のないれおに優しく手ほどきする悠子は、THE「大人の女性」!しかし、その後正気に戻った悠子は、れおが親友の弟であることを思い出し…。この関係、絶対親友にバレてはいけないと思いながらも、れおのペースに巻き込まれ、取り乱す悠子が恋する乙女でかわいい!悠子とれお、体から始まった恋の行方はいかに!『スキして?桃色日記』に収録された渡部美朋によるTLコミック。仕事ではカリスマ店長としてバリバリ働く悠子が、年下男子の行動に振り回される姿に胸キュンが止まりません!続きを読むなら、ぜひ購入を。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。