読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > おベンキョのあとで××する?
おベンキョのあとで××する?

完結

この商品は購入もできます。

おベンキョのあとで××する?

満員電車で誰かが私のお尻をさわってる!?うぅ、気持ち悪い。けど29のOLが大声だして助けを呼ぶなんて…と思っていたら女の子みたいに可愛い男子高●生が助けてくれた。お礼にご飯でもと誘ったら「彼氏いないならオレにもチャンス有りですね」と口説いてきた!?可愛いくせに急に男っぽくなるなんて、その攻め方は反則でしょ!ひと回りも年下の高●生にドキドキするなんてありえないんだから!!30間近で恋愛も仕事もあきらめモード女子の前に舞い降りた、いけない年の差ラブ☆【桃色日記】

 
助けてくれたカワイイ男子高生と恋に発展!
編集:烏龍 (シーモアスタッフ)
電車で誰かに触られている主人公・雪乃を助けてくれたのは、一回り年下の男子高生・ヤスでした。お礼にご飯に誘ったら、かなりいい子。雪乃が楽しくて帰りたくない気持ちを言葉にすると、「何を言っても遅い」とヤスは真剣な顔になって、そのままホテルへ…。一回り下の男子高生と30歳目前のアラサー女子。世間体を考えたらNGな恋愛だということは、雪乃自身も自覚しています。しかし、ヤスの純粋さと一途に想いを告げてくる姿を見ると、雪乃の気持ちは揺れ動いてしまい…。年の差が気になる雪乃と、特に気にしないヤスの二人の関係がどう変化していくのか目が離せません!普段は年下という感じがしてかわいいヤスが、たまに大人っぽくなる瞬間に読者にはたまらないハズ!しゃあたの作品で、『スキして?桃色日記』に収録。最初は年の差カップルの恋愛にほんわかしますが、回を追うごとに年齢差に現実味が帯びてきます。年の差恋愛のリアルを味わうには、漫画を読むしかない!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。