読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > グループ・ゼロ > 秘密の恋愛授業 > 凶暴な恋人たち
凶暴な恋人たち

完結

この商品は購入もできます。

凶暴な恋人たち

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

不良ばかりの都立・楫音高校と良家の子女ばかりの私立・嘉慶学苑の生徒はお互いに敵愾心を持っている。楫音の生徒・峰由子はその風貌からウリをやっていると噂されているが、本人は気にしてない様子。そんな峰を、同じクラスの中園文や火室正隆、三好哲、後輩の酒規零次郎らは心配で仕方ない。常に明るく振る舞う峰だったが、仲間達にもどこか心を見せられずにいた…。峰由子を中心に再び『ボクらの嘘と恋』の世界は回り始める――。収録作1~6ほか、「傷つけるように愛し合いましょう エピソード0 しるし」の全7話を収録。

 
本音を言えないJKの青春群像劇
制作:焙煎男 (シーモアスタッフ)
素行の悪い生徒が通う都立高の女子高生・峰(みね)。典型的な白ギャルで、胸元を大きく開けて、豊満なバストが顕な彼女を取り巻く悪い噂は、後を絶たない。「あいつはウリをやってる」そんな彼女は、噂を気にも止めていないが、周囲の友だちは気にかけている。そんな友だちには、努めて明るく振る舞う峰だったが、ふとした時に「本当のコト、ゆったって…信じてやくれないクセして…」と独りごちる…。彼女を取り巻く人間模様と思惑が交錯する青春群像劇。「アイの契り。」などの作品で大人気の作家・将貴和寿(まさきかずよし)先生のアオハルのTL作品。本作もシーモアで高評価で、口コミも100件超!選り取りのイケメンが登場するので、貴女の推しも見つかるかも?!完結済みなので、気になる結末まで一気読み出来るオススメの作品です!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。