読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > リブレ > セキララ文庫 > 野獣オトコは本能むきだし
野獣オトコは本能むきだし

16巻完結

この商品は購入もできます。

野獣オトコは本能むきだし

都会の社畜生活(しゃちくせいかつ)に疲れ果て、憧れのナチュラルライフを送ろうと田舎のレストランに再就職したOL美鳥(みどり)。でも初めての土地で迷ちゃって足にケガ。ベソかいてたらワイルドな地元イケメンが目の前に!? カレの家で手当てしてもらううち、アヤシイ流れに…。「人肌に飢えてんだろ?」って本能むきだしで覆いかぶさられ、けだもののセクシーさ全開で身体をユサユサ★奥をくちゅくちゅ。拒めないのはカレの体温が気持ちよすぎるから? もうダメ、こんな展開、想像以上…っ!

 
ケガの手当てがきっかけで始まる恋物語
設計:チェック (シーモアスタッフ)
主人公・美鳥は、幼馴染が営む田舎のレストランに就職することを決意します。しかし、田舎に着いた途端、ケガをする始末。そんな美鳥の前に地元のイケメンが現れ、ケガの手当てをしてくれます。しかし、手当てをするうちにアヤシイ雰囲気になり始めて…?物語は、都会での社畜生活に疲れた主人公・美鳥が、思い切って幼馴染がいる田舎に移住するところからスタート。新しい人生が始まると意気込んだものの、田舎に到着してすぐにケガをするという幸先の悪さ(笑)しかも、そのあと出会ったイケメン・治春に流されるままキスをされ、身体を触れられて…。出会ったばかりなのに見ず知らずの男性といきなり始まる関係から目が離せません!作者は、別名はることしても活躍中の漫画家・美波はるこ。ケガの手当てのはずが、なぜか大人な展開が待っていて!?続きを読むなら、ぜひ購入を。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。