読み放題TOP > 青年マンガ > 双葉社 > 月刊アクション > 生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと
生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと

3巻完結

この商品は購入もできます。

生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと

漫画家志望の32歳「向井和也」は酩酊の果てに母校の小学校の屋上から飛び降りた。目覚めるとそこは20年前の世界で、自分の姿も小学6年生に戻っていた。屈辱にまみれた人生をやり直すチャンスを得たカズヤは、初恋の少女アンナと結ばれる事を望む。しかし、その想いが新たな悲劇の幕を開く――。時を超えて初恋を汚す物語。

 
記憶はそのままでタイムスリップして…
編集:鋼女 (シーモアスタッフ)
夢破れた無職の童貞・和也(かずや)32歳。母校に忍び込み、魔が差して、小学生の水着を弄っていると、警備員に見つかり、逃げ出した先の屋上から飛び降りる。走馬灯は、過去の出来事をなぞることはなく、理想とした自分の姿。「もし、人生をやり直せたら…」そして、彼は絶命した・・・はずが、目を覚ますと初恋のアンナが目の前に?窓に映る自分の姿は小学生?タイムスリップしたことを理解するのに時間はかからなかった。大人の頃の記憶をそのままに、大人の悪知恵を働かせて欲望にまみれた「やり直し」が幕を開ける…。永瀬ようすけ(ナガセヨウスケ)先生がおくるタイムスリップした小学生のミステリー・サスペンス作品。何故、彼はタイムスリップしたのか?完結済みなので、気になる結末まで一気に読み切れるオススメ作品。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。