読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ジュネット > JUNEピアス > キチクえっち性欲図鑑
キチクえっち性欲図鑑

1巻完結

この商品は購入もできます。

キチクえっち性欲図鑑

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル
シリーズ

望まぬ行為を繰り返されるうちに快感が高まっていく5作品収録!!三雲 譲「姦禁ゲーム」 DQNグループがたむろするマンションに拉致・監禁された警官。連日酷い仕打ちを受けるも、屈服しなかったために、次第に変態行為を強いられていく…。小峰こん「兄弟姦!!! 前後編」 幼い頃より近親相姦を続けていた兄と弟。病的なまでに弟に執着する兄は、弟に接近する人間を排除するようになる。2人の秘密を知った校医は、脅迫し性玩具へと調教していく…。変態が変態を調教する変態スパイラルストーリーを前後編52p一挙収録!!沙槻「ドクターのコカンを乗りこなせ!!」 日本有数のバイクレーサーが怪我をして入院。その病院のスパルタ理学療法士に一目惚れしたレーサーは、彼のコトを籠絡すべく、夜の病院で強引に迫るのだった??。あかつき美邑「ハミチン試着少年」 高額報酬を謳う男性向け下着のフィッティングモデルに応募した学生・拓実。危険を覚悟し、過激な下着のモニター役に立候補したのだが…。思わず涙目になっちゃうキチクな表紙イラストは木村ヒデサト!!

 
可哀想は可愛いの法則
制作:焙煎男 (シーモアスタッフ)
嫌なのに感じちゃう男たちの短編が4連発!三雲譲先生、小峰こん先生、沙槻先生、あかつき美邑先生によって描かれる可哀想でえっちな世界に釘づけ…!怯えて涙目になったり睨みつけながらも身体は正直にどすけべになってしまう様が贅沢にたっぷり味わえます!複数プレイや拘束、玩具など闇の性癖に優しい一冊!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。