読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ジュネット > JUNEピアス > スイートチェリーバイブ
スイートチェリーバイブ

完結

この商品は購入もできます。

スイートチェリーバイブ

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

篤也の幼馴染であり、ハーフの竜司は幼い頃、それはもう天使のような可愛さだった。その『可愛さ』が抜けない篤也にとって、熱っぽい目で見つめてくる雄の竜司はドキドキ以外のなにものでもなくて…!表題の思春期バカップル!?ラブコメのほか、セックス依存症のバンドマンをめぐるハードラブや監禁愛などもぜ~んぶ収録!1冊で何度も楽しめるデリシャスBLコミックスv

 
幼なじみの終わり
制作:クリームめろん (シーモアスタッフ)
ハーフの竜司は子供の頃は小さくてかわいくて女の子みたいで、篤也にとってはただの幼なじみではなくファーストキスの相手でもあり…。でも高校生になった現在、竜司は大きくて男らしくて女子にモテて…。大きくなったら結婚するなんて約束も昔はしたけど、そろそろ二人きりの付き合いも終わりだろうと感じる篤也。しかし竜司の方はそんな篤也の番号を着拒したり、子供の頃以来のキスをしてきたり、突然体を求めてきたり――…!二人の関係の急展開にドキドキすること間違いなしです!表題作の他、日野ガラスお得意のちょっとハードな2編を含む愛とエロスのBL短編集。既刊「フェティッシュ」とはまた趣の違ったラブストーリーを楽しめます。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。