読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > 幼なじみは横綱サマ!
幼なじみは横綱サマ!

13巻まで公開中

この商品は購入もできます。

幼なじみは横綱サマ!

性格・学歴・地位・収入…すべてパーフェクト!絶対この人と結婚してやる!――××だった過去を封印し、ひたすらに勝ち組への道を邁進し続けるOLの彩子。職場の先輩であり、理想の男である永田との距離を順調につめている今、理想の結婚生活も目前!…と思ったら、黒歴史を知られている幼なじみと再会!しかもなぜか同居するハメになってしまい…!?【桃色日記】

 
黒歴史の過去を隠した主人公が掴む幸せとは
制作:パーマ (シーモアスタッフ)
黒歴史な過去を封印して上京した主人公・彩子は高学歴、高キャリアと理想の道を一直線に歩み続けます。あとは婚活をしてハイスペックな人と結婚…と思っていた矢先、彩子の前に現れたのは、昔の彼女を知る幼なじみ・瑛士。しかも、ひょんなことから同居することに…?太っていたことで、過去に嫌な思いをした彩子。しかし、そこから努力を積み重ね、スレンダー美人に這いあがります。自分の過去のコンプレックスを隠したい彩子の姿に、共感する人も多いでしょう。また、好きなものを我慢して手に入れた理想の自分と、本当の自分の狭間で揺れ動く彩子の心情や行動からも目が離せません!本当の自分を知る幼なじみと、作り上げた自分しか知らない同僚…最終的に彩子が選ぶのはどっちの男性なのか?ソルマーレ編集部『スキして?桃色日記』に収録された美波はるこの作品。彩子の過去も、努力も全部受け入れてくれる恋のお相手が気になるなら、まずは続きを読んでみて。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。