1巻まで公開中
「男の敵は男」なのか…
結婚して子供が2人。順風満帆の様で心に広がる黒いモヤ。
男達がどこかで私の男らしさを審査している。
男達は『どこから』やってくるのだろう。
「大人の男の人いませんか?」と聞かれたら、私は堂々と名乗り出ることができるのか。
40年の人生を「男らしさ」を軸にふり返るエッセイ漫画。
男同士の輪から外れる恐怖を感じたことある人いらっしゃい。

page top▲