読み放題TOP > KT comic

KT comic

」のタイトル一覧 5件
並び替え
  • 私と恋とお寺様

    完結!

    私と恋とお寺様 

    作家:貫井ゆな

    雑誌・レーベル:KT comic

    ジャンル:青年マンガ / ラブストーリー

    (3.7/5.0)投稿数11件
    高崎千恵25歳。うまくいかない転職活動で疲弊していた時、職業安定所の前でノリの軽い男に声をかけられ葬儀社にスカウトされる。葬儀社に良いイメージを持っていなかった千恵は一度は断ったものの、金銭的事情もあり、とりあえず職場見学だけでもしてみることに。そこで目にしたのは故人や遺族のために厳かに、そして温かに執り行われる葬儀式だった。感動の涙を流していると、ある一人の僧侶からハンカチと共に慰めの言葉をかけられた千恵は、葬儀社に入社することを決意するのだが。慣れない仕事に悪戦苦闘、さらに素敵だと思っていた僧侶はひと癖ある男で…。
  • 地味女とヲタ男の恋

    完結!

    地味女とヲタ男の恋 

    作家:飯田晴子

    雑誌・レーベル:KT comic

    ジャンル:青年マンガ / ラブストーリー

    (3.7/5.0)投稿数16件
    玩具メーカーに勤める地味で奥手な女、通称『モブ美』は会社の中でも浮いた存在。他部署のデブで根暗な男は同じように『キモオタ君』と呼ばれ同僚から馬鹿にされていた。そんな二人が、ひょんなことから意気投合。いい雰囲気になるが、交際するかどうか周囲から賭けの対象にされてしまい…
  • 朝食家族

    完結!

    朝食家族 

    作家:堤谷菜央

    雑誌・レーベル:KT comic

    ジャンル:青年マンガ / 料理・グルメ / ヒューマンドラマ

    投稿数0件
    アラフォー・兄夫婦に甘えて居候・超夜型・典型的なダメ人間…それが俺、朝野爽二(あさの そうじ)。そんな俺が兄嫁の海外赴任をきっかけに朝ごはん係に任命され!? 朝食を通して絆が深まる、飯×ハートフルストーリー。
  • 恋愛のカリスマは、恋を知らない。

    完結!

    恋愛のカリスマは、恋を知らない。 

    作家:恵那

    雑誌・レーベル:KT comic

    ジャンル:青年マンガ / ラブストーリー

    (3.8/5.0)投稿数6件
    恋愛系webメディアの編集長を務める兎川秋穂(とがわあきほ)は、恋愛の悩み相談に対して的確なアドバイスをすることから、読者や後輩から恋愛のカリスマと呼ばれていた。しかし本当の彼女は…恋愛に対しての知識だけが豊富で、彼氏いない歴=年齢という恋を知らない女だった。他人の恋のサポートだけじゃなく、自分自身も恋をしてみたい。そう思って、これまでの研究で培った恋愛テクニックを駆使するも失敗ばかり。唯一、本当の秋穂を知る幼馴染のハルからも、いつもバカにされていた。そんなある日、社内での人気が高く、やり手営業マンの海狸(かいり)とお近づきになれるチャンスが!秋穂は仕事も恋も研究し倒すと息巻くのだが…。
  • 雪上のフルツイスト

    完結!

    雪上のフルツイスト 

    作家:ささきゆうさく

    雑誌・レーベル:KT comic

    ジャンル:青年マンガ / ヒューマンドラマ / スポーツ / スキー・ウィンタースポーツ

    (5.0/5.0)投稿数1件
    オリンピックでの活躍を期待されたトランポリン選手・高坂翔太朗。しかし、怪我が原因で伸び悩み、年月だけが過ぎ…気付けば35歳を迎えていた。トランポリンを続けたい気持ちとは裏腹に、所属する実業団からも必要とされなくなってしまった自分。それならいっそ、これまで苦労をかけた妻・寂しい思いをさせてきた息子のために引退して家族のために生きるほうがいいのだろうか…。「トランポリン」と「家族」どちらも大切だからこそ選べない…悩める男が出会ったのは「エアリアル」というスキー競技で―…。