読み放題TOP > TL JUNET

TL JUNET

」のタイトル一覧 2件
並び替え
  • 半年間の溺愛契約~私、資産5000億のセレブ社長と『なりゆき結婚』します~

    完結!

    半年間の溺愛契約~私、資産5000億のセレブ社長と『なりゆき結婚』します~ 

    作家:緋邑陣

    雑誌・レーベル:TL JUNET

    ジャンル:TLコミック / 社長(TL)

    (3.0/5.0)投稿数5件
    「じらさないで!…早く熱いのちょうだい!!!」アラサーOL・渋谷めぐみは居酒屋で隣あった御剣司と意気投合。酔いに任せた激しく淫らなワンナイトラブを決めてしまう。翌朝、冷静になり昨夜を思い起こすと色々とヤバめな行動をしてしまった記憶が蘇る。周囲からの結婚のプレッシャーに嫌気がさしていたふたりはヤケになって結婚契約をしてしまったのだ!?適齢期OLとセレブ社長の勢い任せの偽装結婚生活(?)。果たしてふたりの気持ちはどう動く!!?毎月第3土曜日に続話が追加されていきます!!
  • イケてる上司をド変態にしていることがバレました!?

    公開中!

    イケてる上司をド変態にしていることがバレました!? 

    作家:鳥生ヘリコ

    雑誌・レーベル:TL JUNET

    ジャンル:TLコミック

    (4.5/5.0)投稿数37件
    中堅商社に勤めるごく普通のOL・忽那実花。仕事をそつなくこなし、プライベートも大切にする25歳。……というのは表の顔で、彼女にはとんでもない秘密があった!?しかも、その秘密をイケメン上司の立石京一に握られてしまい、口止めするために、ある決心をすることに!!?秘密が秘密を生み、どツボにハマるオフィスエロス。奇才・鳥生ヘリコの過激でキュートなラブ&Hストーリー、奇数月の第3土曜に続話が追加されていきます!!