読み放題TOP > w/You

w/You

」のタイトル一覧 2件
並び替え
  • デキすぎ婚と溺愛の枷~年下婚約者はヤンデレ策士~

    公開中!

    デキすぎ婚と溺愛の枷~年下婚約者はヤンデレ策士~ 

    作家:みなと / 琴子

    雑誌・レーベル:w/You

    ジャンル:TLコミック / 年下(TL)

    (4.3/5.0)投稿数20件
    父親が経営している会社が資金難に陥り、家族を助けるには自分が玉の輿に乗って資金援助をしてもらうしかないと考える、世間知らずなお嬢様の灯(あかり)。

    親友がセッティングしたハイスぺ男子との合コンで、灯は見事イケメンで年下の律(りつ)と二人きりになることに成功!
    「一緒に一晩過ごして、責任取れって言えばいいのよ」
    親友の助言が酔った灯の脳裏をよぎり、いつも以上に彼女を大胆にさせる。

    だが、灯はまだ気づいていない──すべてが彼女の狙い通りに運ぶ違和感と律の恍惚とした笑みに。
    「これでもう俺のものだ」
    眠る灯の髪を愛でながら呟く、律の言葉の真意とは!?
  • 初恋オペラ~再会した同級生とのトロあま同居生活~

    公開中!

    初恋オペラ~再会した同級生とのトロあま同居生活~ 

    作家:ごまくろ

    雑誌・レーベル:w/You

    ジャンル:TLコミック / 同級生(TL)

    (4.2/5.0)投稿数37件
    「まさか…冬桐くん?」
    30歳の誕生日、偶然再会した相手は春乃の中学時代の同級生にして初恋の相手。 火災で住む場所を失った春乃は冬桐の部屋に身を寄せることになり、甘い同居生活は過去の恋心に再び火をつける!?
    「春乃は相変わらず隙だらけだな…」
    背後から回される腕に包まれ、誰にも触れられたことのない所を優しく愛撫する冬桐の指に身体を熱くさせる春乃は、昔の彼とは違う大胆な一面に翻弄されて頭の中が真っ白に──。 夢を叶えてパティシエとなった冬桐の甘い囁きは、恋を諦めかけていた春乃の心と身体をゆっくりと蕩かす…──