読み放題TOP > Benjanet

Benjanet

」のタイトル一覧 3件
並び替え
  • 【極!合本シリーズ】シリウスの痕&E.T.O.

    4巻完結!

    【極!合本シリーズ】シリウスの痕&E.T.O. 

    作家:高田慎一郎

    雑誌・レーベル:Benjanet

    ジャンル:少年マンガ / バトル・アクション / ファンタジー / 萌え

    投稿数0件
    ファンタジーマンガの王道、高田慎一郎が描く「シリウスの痕」と「E.T.O.」が【極!合本シリーズ】に登場!
    『シリウスの痕』
    機械人間を殺し合わせる闘犬(ドッグファイト)で、30連勝して「シリウス」の称号を得た少女・橘小夜子(たちばな・さよこ)の戦いを描いたSFアクション。瀕死の弟・建(たける)を救うため、「献体者」を申し出て戦闘本能のみの鋼の人形になった橘小夜子。その5年後、闘犬に勝ち続けて花形スターとなった小夜子は、自我を取り戻して調整士だった弟・建とともに逃亡する。しかし小夜子に残された時間は、わずか7日間で・・。
    『E.T.O』
    全人類の敵“ろう虫(ろうき)”を倒すべく「十二祇(じゅうにし)」の戦士となった11人の少女達の活躍を描くアクションファンタジー。運動音痴な中学3年生・因幡ひより(いなば・ひより)は、実は忍者だったと告白する父親から携帯電話の箱を渡される。そしてその箱を開けたひよりは、中に入っていた「十二祇の巴球」によってウサ耳姿の戦士に変身するのだが・・。

    ※「シリウスの痕」単行本版の1~2巻を収録しています。
  • 【極!合本シリーズ】 神さまのつくりかた。

    6巻完結!

    【極!合本シリーズ】 神さまのつくりかた。 

    作家:高田慎一郎

    雑誌・レーベル:Benjanet

    ジャンル:少年マンガ / バトル・アクション / ファンタジー / 萌え / SF

    投稿数0件
    ファンタジーマンガの王道、高田慎一郎が描く「神さまのつくりかた。」が【極!合本シリーズ】に登場!
    悪を討つ戦神子・小春と仲間達の活躍を描いた和風SFファンタジー! 生まれてから15年、女しかいない社・一神殿から一歩も出ずに、悪の神霊・遊風稜(ゆせみ)を倒す戦神子として育てられてきた少女・小春は、男が見たいという一念から教育係・八歳(やつとせ)らの追跡をかわし、ついに外の世界への脱走に成功するのだが・・。
    ※「神さまのつくりかた。」単行本版(全14巻)の1~2巻を収録しています。
  • 【極!合本シリーズ】 ククルカン

    3巻完結!

    【極!合本シリーズ】 ククルカン 

    作家:高田慎一郎

    雑誌・レーベル:Benjanet

    ジャンル:少年マンガ / バトル・アクション / ファンタジー / 萌え / SF

    投稿数0件
    ファンタジーマンガの王道、高田慎一郎が描く「ククルカン」が【極!合本シリーズ】に登場!
    飛行機械「ククルカン」を駆って戦う第2航空騎兵隊の新入隊員・ユージーン・リプトンの青春を描いたミリタリー系ファンタジーラブコメディ! 憧れの第2航空騎兵隊へ入隊した直後、女子隊員の身体測定を覗こうとして失敗したユージーン・リプトンは、同じ新入隊員なのに自分を匿ってくれなかった茅野つばさ(ちの・つばさ)と敵対する。そんなつばさと宿舎が同室になったリプトンは、あるアクシデントでつばさが女の子だと知って・・。
    ※「ククルカン」単行本版(全7巻)の1~2巻を収録しています。