読み放題TOP > COMIC Doop'z

COMIC Doop'z

」のタイトル一覧 2件
並び替え
  • 可愛い義理の妹なんて、本当は面倒なだけなんだが(分冊版)

    公開中!

    可愛い義理の妹なんて、本当は面倒なだけなんだが(分冊版) 

    作家:ロジロ

    雑誌・レーベル:COMIC Doop'z

    ジャンル:青年マンガ / ラブストーリー

    (4.7/5.0)投稿数3件
    親同士の再婚で突然女子高生の義理の妹ができ、家族4人で一緒に新居で暮らすことになった武満。
    義妹の桐香は親の前では猫をかぶっているが、親がいない時は武満への不満を隠そうともせず何かと突っかかってくる。
    連日ギャルの友達を家に呼んで騒いでるのも在宅でオカルト系のWEBライターをやってる武満には迷惑この上ない。
    そんなある日、武満に興味を持ったギャル友がちょっかいをかけてきて、
    さらには「実の兄妹じゃないんでしょ? じゃあヤレるじゃん--」と、誘惑してマウントを取れと余計な助言を桐香に与えて…。
  • 恋愛サバイバルリアリティショーに来たはずが、リアルサバイバルデスゲームを生き抜くことになりました(分冊版)

    公開中!

    恋愛サバイバルリアリティショーに来たはずが、リアルサバイバルデスゲームを生き抜くことになりました(分冊版) 

    作家:葵抄

    雑誌・レーベル:COMIC Doop'z

    ジャンル:青年マンガ / ラブストーリー

    投稿数0件
    常夏の無人島「ラブパラダイス」で真実の愛を育むために男女16人が1カ月間共同生活する、恋愛サバイバルリアリティショー『トゥルー・ラブ』。
    恋愛ゲームイベントをこなしながら男女の親密な関係を築いていき、最後に勝ち残ったカップルには5億円の賞金が与えられる!
    だがその間、キスの他、性的な行為は自慰も含めてすべてNG!
    宿泊施設はもちろん、島中に監視カメラが仕掛けられ、NG行為が発覚すればどんどん優勝賞金が減額されていくルールだ。
    陰キャのイラストレーター富永太陽はある事情でこの企画に参加したが、他の参加者もそれぞれの事情を抱えたクセ者ばかり。
    互いの思惑が絡み合う中、外界から隔絶された孤島で不測の事態が起き、「ラブパラダイス」はいつしか生き残りをかけたデスゲームの舞台に変わっていく--。