読み放題TOP > ブラックショコラ

ブラックショコラ

」のタイトル一覧 234件
並び替え
  • わたし、映えてる?~SNSの痛い女

    公開中!

    わたし、映えてる?~SNSの痛い女 

    作家:浅野まいこ

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ / ミステリー・サスペンス

    (2.5/5.0)投稿数15件
    「だって…“いいね”が欲しいから!」異常な承認欲求は人を狂わせる――!?清水里桜は旅雑誌の副編集長で、SNSでもフォロワーが多い有名人。里桜のファンを自称する小林真琴が転職してきたことにより、里桜の日常が壊れていく。――お気に入りの店、服装、髪型、そして自宅の内装…真琴のSNSにアップされる画像は里桜と同じもので…。ニタニタと笑いながら里桜を追い詰めていく真琴。「すべて里桜さんと同じです…私は里桜さんなんです。」貴女の隣にいるかもしれない、SNSにハマった痛い女たちの暴走の理由とは――!?ネット上のトラブルに巻き込み、巻き込まれた人々の物語…!!
  • 蜜と毒~逆恨みの復讐

    完結!

    蜜と毒~逆恨みの復讐 

    作家:柏屋コッコ

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ

    (3.0/5.0)投稿数206件
    冷え切った夫婦関係。心を癒してくれる存在との甘い蜜のような不倫。しかし――その愛は、重すぎる。痛すぎる。――マチコは可愛い娘と息子、そして夫の四人暮らし。ある日突然、幸せであるはずの毎日に少しずつゆがみが生まれ始めた。自宅の前に放置された女性用生理用品や避妊具。マチコに対する職場でのいじめ、夫の不倫相手の来訪…。怒りと寂しさに震えるマチコは、優しさと好意をまっすぐ向けてくる職場の若手社員・大塚と一晩を共に過ごしてしまう。自然体の大塚の優しさに甘え、現実から逃避するマチコだったが、それが思いもよらない事態へと発展していく…愛がゆえの狂気が家族を襲う!!マチコたち、家族の運命は…?
  • 家族ごっこ~隠された夫の秘密

    完結!

    家族ごっこ~隠された夫の秘密 

    作家:宮本ポチ子

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ

    (3.0/5.0)投稿数111件
    ずっと騙されてたんだ…二人きりでいい、その言葉を信じてたのに――。会社員の汐織は夫・和靖と二人暮らし。子供には恵まれなかったが、信頼できる夫と幸せな日々を送っていた。しかし、12回目の結婚記念日にその生活も終わりを迎えることになる。和靖が突如、9歳になる女の子・明を連れて帰ってきたのだ。しかも、その子が和靖を“パパ”と呼び…汐織は全てを察した――夫には、隠し子がいたのだった!「俺は君に子供を…」和靖のどんな言葉を聞く余地もなく、不妊治療や流産を繰り返してきた汐織は絶望の淵に立たされ、自宅を飛び出してしまう。だが、和靖の隠し事はこれだけではなかった…!?暴かれていく夫と隠し子の真実とは…!!
  • 今夜、うちに来ませんか?~やもめに恋して

    完結!

    今夜、うちに来ませんか?~やもめに恋して 

    作家:佐東ゆかり

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:女性マンガ / 動物・ペット / ヒューマンドラマ /

    (3.9/5.0)投稿数71件
    「いらっしゃいませ、居酒屋きたじまへ」偶然出会ったその人は美形で料理上手な男やもめ…シングルファザーだった!?新任保育士・南野温子は、道端で動けなくなった猫・こーすけを助けようとして、猫泥棒と間違えられてしまう。誤解はすぐに解け、お詫びにと飼い主宅“居酒屋きたじま”でご馳走されることに。店主の北島涼は、温子好みの憂いを帯びたイケメンで優しくて、温子の体調を気遣う料理まで作ってくれて…思いがけず胸が高鳴る温子。さらに涼の息子・冬馬に懐かれた温子に涼は「また来てくださいね、温子さん」と微笑んで…――そんな顔されたら…私、あなたに恋していいですか?
  • 母は女~あなたのものは私のもの

    完結!

    母は女~あなたのものは私のもの 

    作家:愛谷千明 / 辺銀歩々

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ

    (3.1/5.0)投稿数25件
    「昔も今も、どうして私の大切な人を奪うの?」郁恵は優しい夫と元気な息子と3人暮らし。仕事で成果を上げつつも家事をしっかりこなす、充実した日々を送っていた。そんなある日、一通の手紙が届く。縁を切ったはずの女からの手紙。(どうして住所がわかったの!)待ち合わせ場所に行くと、10年前と変わらぬ母・春美の姿が…!!今の暮らしを守りたい郁恵は二度と自分関わるなと言うが、春美は引く気を見せない。そこに偶然近くを散歩していた夫と息子が合流して…。春美は夫たちには良い母親面をしつつ、郁恵に耳打ちをする。「あたしもあんなステキなダンナさま欲しいナ~」その瞬間、再び忌まわしい母への感情が蘇り…!?
  • 毒親

    完結!

    毒親 

    「あんな男、死ねばいいんだわ」――それは母が夫に向けて言った言葉。愛美の両親は熟年になっても仲が良く、理想の夫婦。そして優しく上品な母はまるで聖母、自慢の母だった。しかし、父が急死すると世界が変わる――すっかり落ち込んでしまった母を心配した愛美は、夫の快諾もあり同居を提案するが、遠方に住む夫の両親に却下されてしまう。仕方なく愛美の家の近所で一人暮らしをする事になった母は、徐々に豹変していくのだった…。わがまま、金遣いの荒さ、家事放棄、愛美への過干渉…そして、苦言を呈した夫への発言。――聖母のような母はどこへ?果たしてこの狂気の姿が本当の母なのか?
  • 鳥カゴの妻たち~淫らなPTAの実情

    完結!

    鳥カゴの妻たち~淫らなPTAの実情 

    作家:井出智香恵

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ

    (3.4/5.0)投稿数23件
    「ダメ、やめて!私、沈黙をやめるから、貴女を助けるから…」浅川由美はその日、一人の女性を探していた。大橋静香。由美と同じK小学校PTA役員だった。無事を必死に願う由美だったが、静香はビルの上から身を投じてしまう。その少し前、由美は夫と娘たちの四人で幸せに暮らす主婦だった。しかし、PTA役員になってほしいと娘の担任・叶の頼みを聞いたことから幸せは崩れてしまう。金で強請り、美しき人妻―女―を侍らせる。清廉潔白であるはずのPTA役員会は肉欲と金に支配された組織だった!ケダモノ男達に汚され、家族に言えない秘密を抱えた女たちは、沈黙の中でもがき苦しんでいた。そして、静香の死をきっかけに女たちの復讐が動き出す―――
  • はつこい、もういちど。

    完結!

    はつこい、もういちど。 

    作家:上野すばる

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ

    (3.7/5.0)投稿数60件
    ――昨日、今日、明日、その先も…きっと私は同じ生活を送っているんだ。夫と娘、姑の四人で暮らす主婦の香苗は50歳。日々の家事だけでも目まぐるしく、嫁いびりが好きな姑に、何を考えているのかわからない夫との生活に時々息苦しさも感じていた。そんな香苗の唯一の息抜きは、SNSに綺麗な空の写真をアップすること…。ある日、SNSにメッセージが届く。――30年前の元恋人・貴さんからだった!SNSを通して交流を続ける二人。貴さんのあの頃と変わらない優しい口調は、まるでタイムスリップをするように青春の思い出を呼びさまし、香苗の荒れた心を癒していく。そしてとうとう――『今度 会おう』30年ぶりの再会は、香苗の運命を動かしていく――。
  • 母性の失落~無戸籍児童の消えゆく声

    完結!

    母性の失落~無戸籍児童の消えゆく声 

    作家:さくらまこ

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ / ファミリー・子育て / 社会派

    (3.5/5.0)投稿数29件
    「あんたなんて死ねばいいのに…」誰にも存在を認められない子は、育児放棄され虐待を受けてもなお、母の帰りを待つしかない…。お笑い芸人を目指す真嶋は実家を飛び出し、事故物件とも思える安アパートで一人暮らしを始めた。安いだけあって、隣の部屋はゴミ屋敷、周囲の生活音は全て丸聞こえという最悪な環境!ある朝、住人は外出したはずの隣の部屋からトビラをたたく音が…不審に思った真嶋が窓を見上げると、そこには小さな女の子の姿が見えた。しかし、アパートの住人や管理人も『子供なんて居ない』と口を揃える。成り行きで隣の部屋に立ち入る事になり、その子と遂に対面。名前を聞くと信じられない言葉が飛び出し…!?
  • ママ友潰し~ハッキリ言って邪魔なのよ!

    完結!

    ママ友潰し~ハッキリ言って邪魔なのよ! 

    娘を想う母の怒りは留まることを知らない─。シングルマザーの三島ふみは、娘のみなみと2人暮らし。母娘2人で飛び込んだ地元の強豪バスケットチームは、ママたちの熱の入り方が格段に高く、特に熱心な加藤英子は娘を世代別代表に入れようと躍起で、娘にすら厳しかった。一方、バスケに掛かる費用を稼ぐだけで精一杯のふみは、あまりチームに関わることができなかった。そんな時、みなみがチームに迷惑をかけていると英子から叱責される。平謝りするふみだが英子の機嫌は治まらず、バスケに集中しろと怒り続け…「子どもの足を引っ張るだけの親なんて、はっきり言って邪魔なのよ!」その一言で精神的に追い詰められていく、ふみの運命は…?
  • 人間ダービー~金に溺れる母親たち

    完結!

    人間ダービー~金に溺れる母親たち 

    作家:NACHI-M

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:女性マンガ / ギャンブル / ヒューマンドラマ

    (1.8/5.0)投稿数5件
    ――母親という“女”の本性を暴くキケンな遊びが始まる!愛息の航一郎が進級でエリートクラス『花組』になった。(私はこうちゃんをのびのび育てたいのに…)そう思う専業主婦の佐江は、医師家系の夫や親族からの重圧、同級生のママ達からのマウントで苦悩していた。その日の帰り、同じクラスだという生駒亜美に声をかけられ、花組のママ友ランチ会に誘われる。佐江は悩みを相談できると思って参加を決めるが、これが全ての始まりだった…。花組のママ達は子供達のテストの点を競い、大金を賭けていたのだ!「これはご褒美金。成果を出した子供を讃え、その親が優秀であることの証明」“優秀な母親”という甘い響きが佐江を、母を、女を変えていく…。
  • 母性の失落~母が私に残した呪い

    完結!

    母性の失落~母が私に残した呪い 

    作家:さくらまこ

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ / ファミリー・子育て / 社会派

    (3.3/5.0)投稿数4件
    「あんたなんか、産むんじゃなかった」児童養護施設で育ったみおは、親兄弟がいない辛い過去を乗り越え夫と息子の3人で幸せな日々を送っていた。念願だった児童相談所への就職も決まり順風満帆な生活が始まる、そう思っていた。ただ一つ、恐ろしい夢を繰り返し見る事以外は…。そして、笑顔の裏に隠れたみおの本性。家事を疎かにし部屋の中は荒れ放題、息子の駄々にも手をあげていた!!さらに追い打ちをかけるような夫の言動にみおの心はコントロールを失い始め…!?動転するみおの頭の奥で響く母の声「アナタハゼッタイニシアワセニナレナイ」そんなはずない。私は今、幸せなんだから…
  • 整形ブスデレラ~綺麗な私は復讐をする

    完結!

    整形ブスデレラ~綺麗な私は復讐をする 

    作家:麻々花

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ / ミステリー・サスペンス

    (2.8/5.0)投稿数17件
    『生きてるだけで人を不幸にするブス』そう呼ばれて生きてきた私が生まれ変わって得たものは…山川冬子は、家族からも容姿をバカにされて生きてきた正真正銘の“ブス”。高校時代に殊更酷いイジメを受け、社会人になっても誰からも蔑まれる容姿のせいで仕事もうまくいかない…何もかも絶望した冬子は自ら死を選ぼうとするが、ふと目にした怪しげな『全臓器提供サービス』の貼り紙が冬子の人生を大きく変える!!臓器提供の見返りに全身整形で冬子は「絶世の美人・麗美」となったのだった!「今のあなたなら何でもできます。何がしたいですか?」冬子は美しい姿でこれまでの人生に復讐することを誓うのだった!
  • ブラックショコラスキャンダル

    完結!

    ブラックショコラスキャンダル 

    作家:アンソロジー

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:コミック誌 / 女性コミック誌

    (3.0/5.0)投稿数1件
    特集は「とまどう親たち~こんなはずじゃなかった!」

    【収録作】
    幼い兄妹を抱えた母子家庭に入り込んできたのはアパート隣室の少女。
    祖父と二人で暮らしているが、近所の評判は芳しくない。
    どうもネグレクトされているようだが…
    [最高の日/長広洋子]。

    幼い息子を車内に放置して熱中症で死なせた…その罪の刻印は何年たっても心から消えることはない。
    だが、パート先のスーパーで一人でいる少年に声をかけた時から、心の中で何かが動き出した…
    [彼方のきみへ…/野妻まゆ美]。

    毎日家の中で幼子と二人きり…育児は孤独。
    そんな状況を打破するために公園へ出かけたのはいいが、
    いきなり知らないママさんたちに話しかけるのはハードルが高くて、なかなか仲間に入れない。
    別の公園なら受け入れてもらえるグループがあるかも…と公園を転々とするはめになってしまって――
    [公園ジプシー/くぼた美樹]。

    難産の後、1か月の実家暮らしを経て、3人の生活が始まったところで夫の会社が倒産の危機に。
    自分には前の職場から復帰要請が。じゃあ、いっそ会社を辞めて次が見つかるまで主夫をしたら、
    という提案から夫の育児・主夫生活が始まったのだが、はたして、うまくこなせるのだろうか…
    [愛が見えた時/関谷青子]。

    計4作を収録。
  • 結婚って何だろう?~アラフォーから見つける幸せのカタチ

    完結!

    結婚って何だろう?~アラフォーから見つける幸せのカタチ 

    作家:さやかゆみ

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ / ラブストーリー / オフィスラブ

    (2.0/5.0)投稿数25件
    私にとっての幸せって何だろう―――?高梨泉美、38歳。アラフォーで仕事をバリバリ続ける彼女はキャリアウーマンだと思われがち。実際は同年代の友人や後輩も結婚していくのを見て、結婚や仕事への自身の在り方に悩んでいた。今までも人並みに恋愛はしてきたし、けど結婚は考えていなかっただけで、仕事人間になりたいわけじゃなかった。そんな中、仕事でミスをした泉美は落ち込み、さらに上司の飯塚から思いもしなかった事を告白され…。冷え切った泉美の心は、既婚者である上司・飯塚と、自分に懐いてくる一回り年下の後輩・中川の存在を強く意識し始めるが…結婚すれば幸せになれるの?昇進したら幸せになれるの?葛藤の先に泉美が見つけるものとは―――。
  • 15センチの関係~SEXから病まで

    完結!

    15センチの関係~SEXから病まで 

    作家:福田素子

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:女性マンガ / 教養・文芸 / ヒューマンドラマ / 医療

    (4.8/5.0)投稿数68件
    「挿れると痛い」のは下手だから?それとも感じない私がおかしいの?街のビルの一角で、小さな女性外来『柊レディースクリニック』を開業した柊二三香。そこには不妊、性病、更年期障害など多くの悩みを抱えた患者さんが日々やってくるが、大事な相手、そして大事な『自分』とのコミュニケーションの手助けをするための診察を行なっている。ある患者さんは、彼とのSEX時に痛みを感じるいう。これは不感症?SEXが下手?それとも別の原因が…!?一番近くて大切な相手とのことだからこそ、誰にも話せなくて苦しむSEXや性にまつわる問題に向き合ってみませんか?
  • 愛が見えた時

    完結!

    愛が見えた時 

    作家:関谷青子

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ

    投稿数0件
    難産の後、1か月の実家暮らしを経て、3人の生活が始まったところで夫の会社が倒産の危機に。
    自分には前の職場から復帰要請が。じゃあ、いっそ会社を辞めて次が見つかるまで主夫をしたら、
    という提案から夫の育児・主夫生活が始まったのだが、はたして、うまくこなせるのだろうか…。

    ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.54に収録されています。重複購入にご注意ください。
  • 秋のほうせんか

    完結!

    秋のほうせんか 

    作家:あまねかずみ

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ

    投稿数0件
    結婚する前に好きだった人が12年ぶりに現れた。
    互いの思いはまだ胸にくすぶっていた…。
    それを察して動揺する夫だったが、2度目の人生の選択は委ねられる…。
    果たして、男への思いと12年築いた家族への思い…重いのはどっち?

    ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.52に収録されています。重複購入にご注意ください。
  • Beautiful Child

    完結!

    Beautiful Child 

    作家:さかたのり子

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:女性マンガ / ヒューマンドラマ

    (4.0/5.0)投稿数1件
    幼い娘を連れて夫と別れたのは3年前。
    そして今、再婚して新しい人生を踏み出すための
    門出の日を迎えたというのに、式場に現れた元夫。
    やり直すなんて、有り得ないから!と突き放したのはいいけれど…
    再婚相手もちょっと問題を抱えていて…

    ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.51に収録されています。重複購入にご注意ください。
  • 見ていた男

    完結!

    見ていた男 

    作家:大政喜美子

    雑誌・レーベル:ブラックショコラ

    ジャンル:女性マンガ / レディースコミック / ヒューマンドラマ

    (3.0/5.0)投稿数1件
    その女性は以前にも乗せたことがあっただろうか…
    タクシー運転手の康司は彼女に対して何か引っかかるものがあった。
    他人と関わることが苦手なはずなのに珍しく興味が湧いて
    彼女のあとを追った康司は殺人事件を目撃してしまう。
    そして思い出す…彼女との繋がりを――!!

    ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.35に収録されています。重複購入にご注意ください。