読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ジュネット > JUNEピアス > 肉欲獣の調教テント
肉欲獣の調教テント

公開中

この商品は購入もできます。

肉欲獣の調教テント

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

故郷を飛び出し、流れ流れて都会に辿り着いた田舎者・ランベルト。町で出会ったサーカス団の動物調教師・ウルバノに一目惚れした彼はなんとかお近づきになろうとサーカス団に入団する。順調に仲良くなっていった2人だったが、親しくなればなるほどにランベルトの欲望は高まっていき、ウルバノに軽く触れられただけで勃起してしまう体に…。そんな中、サーカス団の団長から、密着不可避なペアでのショーを依頼される--。ノスタルジックでエキゾチックなサーカスを舞台とした男と男の恋模様&肉模様。超人気作家による単話配信シリーズ第1弾!!

 
BLサーカス団♪
広報:扇風機おじさん (シーモアスタッフ)
灰崎めじろ先生が描くエッチなBLサーカス団に注目~!動物には笑顔を見せるのに人間相手だと無口なウルバノ。ウルバノに一目惚れしたランベルトは彼を追って入団します。衆人観衆の中で行われる公開プレイ・動物たちに囲まれたプレイなど目白押し。プレイだけでなく純粋な恋模様も胸をキュンとさせてくれます♪
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。