読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > CLLENN > 乙女チック , TL CLLENN > 白衣のケダモノ~先生の指で感じちゃう~
白衣のケダモノ~先生の指で感じちゃう~

14巻完結

この商品は購入もできます。

白衣のケダモノ~先生の指で感じちゃう~

「こんなに感じやすい子、珍しい位だよ」触れてくる指先、辿る唇――…もう、指と舌だけじゃ物足りない――!憧れの先輩と付き合えて幸せ!のはずだが、ゆりには先輩にも言えない悩みが…それはエッチの時に感じないこと。どうにか先輩と繋がりたい一心で訪れた心療内科だったけど、担当は男の先生!?しかも、先生にイかされちゃった!!??どうしよう、私には先輩がいるのに…でも、先生の熱が忘れられない―!鳴海先生とゆりのイケナイ関係が始まる…!

 
不感症女子へのイケナイ治療…
設計:チェック (シーモアスタッフ)
白衣という言葉だけでキュンとしてしまう白衣フェチのため、思わず購入ボタンをぽちり。不感症の治療という名目で女子大生・ゆりのカラダを翻弄してくる医師の成海先生。いいですね~。フィクションだからこそ存分に楽しめました。少しずつ感じさせるよう開発していくのか?と思いきや、初めからがっつり感じさせてきて、ドSの片鱗もチラリ。たまりません。何か隠し事をしてるらしい彼氏とはどうなるのか?早く身も心も成海先生にあげちゃえ~と先の展開が待ちきれない!七瀬先生の絵をどこかで見たことがあると思っていたら、『発情する運命~エリートαの理性が限界~』の方でしたか!ほかにも、ちょっと強引でやらしいイケメンが出てくる作品がいっぱいで、ハマってしまいそうです!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。