読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > リア×ロマ > 今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに
今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに

6巻まで公開中

この商品は購入もできます。

今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに

なんてやらしいの…。学校では徹底して女教師を全うし、「堅物」だの「エッチなことに興味ない」だの言われているわたしだけど…家に帰ったら夜な夜な保健医の白羽先生をおかずにひとりHをしてしまう。今日だって白羽先生が机の下で手をのばして「イジられるの大好きじゃん」って言いながらわたしの敏感なトコロをくちゅくちゅするって妄想で…イっちゃった…。 変態、変態なんだわ…わたし!!!コミックシーモアTLマンガ大賞で読者の皆様から圧倒的支持をいただいた大賞受賞作品!!!満を持して連載いたします!!!【リア×ロマ】

 
変態女教師の妄想のお相手は同僚保健医!?
設計:チェック (シーモアスタッフ)
超堅物で有名な女教師の主人公・美代子は、毎晩同僚の白羽先生をおかずに一人エッチをする妄想女。ある日、白羽の写真が貼ってあるノートが本人に見つかってしまいます!絶望する美代子ですが、結果、白羽と両想いだったことが判明。二人は保健室のベッドで、早速身体を重ねることに。真面目な堅物教師の美代子は、養護教諭の白羽の写真が貼ってあるノートで毎晩変態な妄想をしています。そんなある日、ノートのことが白羽にバレてしまい、落ち込みます。しかし、その後彼と両想いだったことがわかり、二人は早速エッチな関係に。しかも舞台は学校の保健室!学校という誰かにバレそうな状況で、堂々と抱き合う二人にドキドキです。白羽によって、今まで以上に変態度が増す美代子に目が離せなくなるかも?!『リア×ロマ』掲載のカレンによるTLコミックです。変態な主人公がイケメン養護教諭と付き合い、さらにやばさがヒートアップ。変態教師二人のエッチな恋を試し読みだけで終わらせるのはもったいない!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。