読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > forcs > 恋愛ショコラ > 全部教えてやるよ~課長、私を躾けてください
全部教えてやるよ~課長、私を躾けてください

8巻完結

この商品は購入もできます。

全部教えてやるよ~課長、私を躾けてください

田中ゆりこ、29歳、独身、処女。全部知られて、全部教えてもらう、大人の塾、受講開始―。周りの友達の結婚ラッシュは一段落、ママになった子もいるっていうのに、どうしたら人並みに恋愛できるんだろう。そんな時、会社の福利厚生の一環として『大人の恋活講座』があることを知り、思い切って申し込むことに。受講に行くと、なんと憧れの吉崎課長が講師…!?渡されたアンケート用紙で詳細な自分の恋愛事情を書くことになるが、処女だとバレたくなくて、嘘を書いてしまうと、「間違いないか、確かめても?」と、課長に抱きかかえられ…!?「右と左どっちがいい?」課長の指が、私の胸を弄んで…!身長、体重、そして感度まで…。

 
会社の福利厚生の一環で恋活をサポート!
制作:そのめろ (シーモアスタッフ)
官能的な大人のTL作品を産み続ける山本巳未(やまもとみみ)先生のオフィスモノ!OL・田中ゆりこ。29才、未経験、独身。強いコンプレックスがあるわけじゃないけど、周りの友だちは結婚するし、子どものことをSNSでつぶやくし、「どうしたら人並みに恋愛ができるんだろう…」と思わずには居られない。そんな、ゆりこに1通の社内メールが届き「社員の恋活を全力でサポート」という内容。勢いで申し込み、指定された会議室に行くとハイスペ×黒髪イケメン・吉崎(よしざき)が待っていた。案内されるがまま、経験人数などの赤裸々アンケートに見栄から経験ありと答えてしまうと、吉崎から「確かめても?」と身体の隅々まで調べられますが、ゆりこは受講を続けることを選び…ゆりこの等身大の悩みに共感する人続出?!のおすすめ作品です!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。