読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > forcs > 恋愛ショコラ > きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子
きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子

41巻まで公開中

この商品は購入もできます。

きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子

「まだ全部は脱がさない」なんで『ソコ』だって知ってるの…?初めてなのに、触れる手にカラダの全てが知り尽くされてるみたい―…。ばりばりの社畜な麻理恵は恋愛沙汰はとんとご無沙汰。恋の始め方なんて忘れちゃったかも…と干上がった日々を過ごしていた。唯一の楽しみは休日行くエステくらい。担当のお姉さん、忍さんのテクニックの虜だった。ある日、仕事の打ち合わせに向かうと、大企業の社長の息子でエリートな篠宮さんと出会うが、彼は忍さんとそっくりで!?しかも、倒れそうになった麻理恵を支えた時、触れられたのは忍さんしか知らないはずの麻理恵の『弱いトコロ』で…!仕事で厳しくされた後、甘い言葉で誘ってきたり…あなたは一体誰なんですか?

 
オネエさんキレイ
分析:さーちゃん (シーモアスタッフ)
小松原千鳥先生の絵がキレイな作品。ウェブデザイナーとして働く小林麻理恵は会社のために頑張って働く26歳。そんな彼女の楽しみは美女でステキな忍のマッサージ。あるひ突然現れたイケメン筱宮貴樹は忍ソックリ。驚きの展開にどうなっていくのか楽しみだし、忍との関係も気になる。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。