読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > 毒舌メガネは夜だけやさしい
毒舌メガネは夜だけやさしい

28巻完結

この商品は購入もできます。

毒舌メガネは夜だけやさしい

家ではぐうたらの極み。職場では華やかなアパレル店員。そんな美莉の癒しは、会社の近くにあるカフェといつも優しい笑顔で迎えてくれる白坂さん。メガネの奥の穏やかな目がとても素敵で、白坂さんが彼氏だったら毎日しあわせなのに~!! と、会うたびにあんなことやこんなことを妄想せずにはいられない。ところが、そんな癒しの彼と偶然デートできることになった…まではよかったものの、華やかな見た目に反して女子力が低い(自覚あり)美莉は思わず…!? 【桃色日記】

 
毒舌のウラに隠れた、彼の優しさが素敵!
(編集者レビュー)
職場では華やかなアパレル店員・美莉だけど、家ではぐうたらの極み、女子力ゼロ。会社の近くのカフェで、いつも優しい笑顔で迎えてくれるイケメン・白坂さんは癒し…!そんな憧れの白坂さんと、ある日偶然デートできることになったけど…その結果は散々で!? こんな彼羨ましい…!の声多数!イケメンで、悩みに共感してくれて、しっかり者の彼。愛ある毒舌も、彼の魅力のひとつ! すれ違いながらも深まっていく、ふたりの甘くてエッチな関係にキュンとすること間違いなしです!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。