読み放題TOP > 女性マンガ > forcs > ブラックショコラ > 母性の失落~無戸籍児童の消えゆく声
母性の失落~無戸籍児童の消えゆく声

16巻完結

この商品は購入もできます。

母性の失落~無戸籍児童の消えゆく声

ジャンル
出版社
forcs
雑誌・レーベル
シリーズ

「あんたなんて死ねばいいのに…」誰にも存在を認められない子は、育児放棄され虐待を受けてもなお、母の帰りを待つしかない…。お笑い芸人を目指す真嶋は実家を飛び出し、事故物件とも思える安アパートで一人暮らしを始めた。安いだけあって、隣の部屋はゴミ屋敷、周囲の生活音は全て丸聞こえという最悪な環境!ある朝、住人は外出したはずの隣の部屋からトビラをたたく音が…不審に思った真嶋が窓を見上げると、そこには小さな女の子の姿が見えた。しかし、アパートの住人や管理人も『子供なんて居ない』と口を揃える。成り行きで隣の部屋に立ち入る事になり、その子と遂に対面。名前を聞くと信じられない言葉が飛び出し…!?

 
悲しすぎる家族環境
制作:クリームめろん (シーモアスタッフ)
さくらまこ先生のヒューマンドラマ作品です。真嶋が引っ越してきたのは家賃の安いボロアパート。ゴミ屋敷と騒音だらけの隣人に囲まれてしまいます。そこで出会った女の子がいて……?!実際にこんな目に遭った小さい子がいたら悲しすぎる。でも、現実にもありそうなお話です。なんとか解決してほしい……!!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。