読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > 快感倶楽部 > 快感倶楽部 > たった1回のエッチで私…~彼氏の事を考えるだけで濡れてくるカラダ~
たった1回のエッチで私…~彼氏の事を考えるだけで濡れてくるカラダ~

3巻まで公開中

この商品は購入もできます。

たった1回のエッチで私…~彼氏の事を考えるだけで濡れてくるカラダ~

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「ごめん。我慢できない」全てが初めての私を、彼の堅いモノが一気に貫いて──笹森みのり。23歳。人生で初めての彼氏が出来ました。会社の親睦会で開発部の涼宮景(すずみやけい)と出会ったみのり。イケメンで仕事が出来て優しくて、そんな完璧な景から告白され晴れて付き合う事に。そして迎えた初めての夜。絶倫の気がある景に求められ、みのりは何度も何度もイカされた。スゴかった…激しい初体験を思い出しながらお風呂に入っていると、偶然触れた乳首に甘い声が出てしまった!今までこんな事なかったのに!それからと言うもの、景に抱きしめられるだけで体が疼いてしまい─…!?髪を弄る指先も、私を見つめる視線も、腰に滑る掌も、全てが私を濡らしていく。私のカラダどうなっちゃったの!?「気持ちよくしてあげる」ダメ、そんな触り方しないで…!

 
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。