読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > forcs > 恋愛ショコラ > 【恋愛ショコラ】普通にできない私たち~公務により、結婚いたします。
【恋愛ショコラ】普通にできない私たち~公務により、結婚いたします。

12巻完結

この商品は購入もできます。

【恋愛ショコラ】普通にできない私たち~公務により、結婚いたします。

皆が当たり前にできることがなんで、私にはできないんだろう。地方の島で役所職員として働く佐藤詠美。何もないこの田舎で唯一の娯楽は恋愛で、20代そこそこで結婚するのが絶対。恋愛にトラウマを抱える詠美は28才で未だに独身のため、居心地が悪い思いをしていた。ある日、東京から来たという永田と名乗る男を成り行きで家に迎えることになるが、「俺が素晴らしいセックスをしたら結婚を考えていただけませんか」といきなり求婚されて…?!私、セックスは向いてないはずなのに…「あなたが俺の指の上を動いてる」って、嘘…跳ねて熟れて、濡れる体が信じられない―結婚だけができないエリート官僚と、セックスができない隠居女子のスローライフラブストーリー。※この作品は「恋愛ショコラ vol.3【限定おまけ付き】」収録の「普通にできない私たち~公務により、結婚いたします。(1)」と同内容です。

 
思わず共感してしまうシーンに注目のTL!
設計:わかちゃん (シーモアスタッフ)
約10年前、セックス中の男性の一言で性に対して向き合えなくなった佐藤詠美(さとうえいみ)、28歳。この出来事がトラウマとなり、みんなが当たり前にしている恋も結婚も出来ないと悩み、田舎の島で隠居生活同然の日々。ある日、仕事で来たサラリーマン・永田と、ひょんなかたちで出会う。すると、永田も結婚に対して思うところがあり、2人は自然と打ち解け合っていく…。―「名前も呼ばないあのひとと」など若い男女の成長と性生活を描いた青春群像劇のレディースコミックでも人気の山本巳未(やまもとみみ)先生の本作は、セックスにコンプレックスを持つ女性のヒューマンドラマ。どこか共感してしまう心理描写がとても上手で、読んでいて引き込まれる構成は流石の一言。完結済みなので気になる結末まで一気読み出来るティーンズラブです!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。