読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > 快感倶楽部 > 快感倶楽部 > オオカミたちは飢えている。~私しか知らないオスの顔~
オオカミたちは飢えている。~私しか知らないオスの顔~

3巻まで公開中

この商品は購入もできます。

オオカミたちは飢えている。~私しか知らないオスの顔~

「特別に奉仕してやるよ」そう言って先輩は中庭で強引に私のアソコを舐めて──…大学進学のため田舎から上京してきた篠原沙希(しのはらさき)。その大学には、王子様スマイルで人気の樫木友斗(かしきゆうと)率いる四人のイケメングループが存在している。ある日、友斗の秘密を知ってしまった沙希だが、困っている友斗を放っておけず秘密を守るという約束をする。すると秘密を守ってもらう代わりにと何故かキスをされた!!それだけでなく、外にも関わらずアソコを曝され舐められ…ダメ…こんなのイっちゃう…!!友斗に監視される日々を送る中、友斗以外のグループメンバーにまで迫られるようになって…!?王子様の野獣な秘密を知ってしまったばかりに、四人の個性的な狼に囲まれることになった沙希。この大学ライフ、一体どうなる!?

 
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。