読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > 快感倶楽部 > 快感倶楽部 > 佐々木、俺は甘くはないからな
佐々木、俺は甘くはないからな

5巻まで公開中

この商品は購入もできます。

佐々木、俺は甘くはないからな

「俺を口説き落としてその気にさせてみろ」私はただ甘い恋愛に憧れていただけなのに…!─私、佐々木結衣は本当の顔を隠しています。それは少女漫画や乙女ゲーム、二次元のイケメンが大好きなオタクなこと。恋愛に憧れながら現実での恋愛経験はゼロ…。いつか素敵な恋愛が出来る日を夢見て、趣味を楽しんで生きようと思っていたのに。『鬼社長』で有名な高瀬和輝社長に、ちょっとエッチなCDを聴いていたことがバレてしまった!!しかも恋愛をくだらないもの呼ばわりされた!こんなの黙っていられない!「恋愛の素晴らしさを私があなたに教えます!!」と宣言し、あの手この手で恋愛の良さを教え込んでやるー!!と意気込んでいたのに、気が付いたら社長に唇を塞がれていた。私、社長とキスしてる…?社長、どうしてそんな余裕のない表情をしてるんですか…?

 
オタク女子は意外と美人が多い
分析:まゆびー (シーモアスタッフ)
社内でも地味で通っている佐々木結衣(ささきゆい)は乙女ゲームや少女漫画、アニメの二次元イケメン大好きなオタク女子。会社で買ったばかりのCDをイヤホンで聞いていたが、内容はアイドルがまるで恋人のようにささやく内容のもの。仕事が終わり帰宅しようとした際に会社のイケメン社長の高瀬和輝(たかせかずき)と廊下で鉢合わせ。その拍子にCDが再生されイヤホンからは、男のささやく声が漏れてしまった。社長の高瀬に注意され、しかもそのCDの内容、恋愛観を馬鹿にされた結衣は高瀬に恋愛の素晴らしさを理解させようと猛反撃に出たのだった!陽志先生の描く社長とオタク女子の全く混ざり合わない同士が惹かれていく恋愛漫画。オタク女子に翻弄されるイケメン社長。逆に社長にドキドキさせられるオタク女子。この掛け合いが非常に面白いです!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。