読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > FILL-IN > Chouchou > 大野将太18歳、本日カレシができました!
大野将太18歳、本日カレシができました!

6巻まで公開中

この商品は購入もできます。

大野将太18歳、本日カレシができました!

男子学生たちの甘くてエッチな恋物語!柔道部の将太は性欲魔人!いつもエッチなことばかり考えており、そのために彼女にフラれ続けていた。しかし、放課後、下駄箱を開けるとそこにはラブレターのような手紙が!浮かれて手紙に書かれた待ち合わせ場所に向かうが、そこに居たのは…柔道部後輩の拓海!てっきり女性に告白されるものだと思っていた将太はガッカリするが、そこで拓海が衝撃の告白を!「好きです!! 俺と付き合ってくれませんか!?」驚く将太。しかし、男同士のHに興味が湧いた将太は、拓海と付き合うことに!?Hしか頭にない性欲の塊・将太。そして、純情で一途な年下男子・拓海。ふたりの想いは交わるのか…!?※本電子書籍は『Chouchou vol.01』に収録されている『大野将太18歳、本日カレシができました! 第1話』と同じ内容となっております。

 
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。