読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ぶんか社 > 無敵恋愛S*girl Anette > 高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処女)(分冊版)
高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処女)(分冊版)

36巻完結

この商品は購入もできます。

高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処女)(分冊版)

「変なこといいますが…一緒にHの勉強しませんか――!?」 地味OLの千鳥は大学の同窓会でノリが合わず、居心地の悪さを感じていたところ、ひとり黙々と食事をする同級生・高坂を発見する。パリピな人たちのちょっとHな話にたじろぐ千鳥と高坂。そんなお互いを見て、ふたりは確信する…「この人【処女】【童貞】だ…!」 仲間意識とお酒の力で仲良くなったふたりは翌朝、全裸でベッドの中で目覚めるがお互いに記憶がまったくなくて――!? これって“ワンナイトラブ”っていうやつ!? 記憶がないならつくってしまえ!!! 絶好(!?)のシチュエーションを活かして【脱童貞・脱処女】を目指すべく、Hの勉強会始まります! ※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.20」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

 
誰にでもある初体験
制作:そのめろ (シーモアスタッフ)
同窓会に出席した千鳥(ちどり)。現在まで彼氏もできたことがなく男性経験もゼロ。周りのノリにも合わず飲み会にも気乗りしていなかった千鳥だが、目の前に座る高坂慎也(たかはししんや)も気乗りのない様子。そこで同級生の1人が「いつ初体験をしたか」という話しで盛り上がり、千鳥と高坂にも同じ質問が。千鳥は答えをはぐらかしてしたが高坂も同じリアクション。千鳥と高坂は一瞬で気づいた。「2人も男性女性経験がない」という事。そして酔った勢いで千鳥と高坂は「SEXの勉強会をしよう」と2人でラブホテルにいくのだが…。幸姫ピチコ先生の斬新なストーリー展開とコミカルなセリフ回し含めとても面白い作品。エロ漫画要素はないが、お互い経験がない者同士の探り合いのSEXが非常に面白く描かれています!続きが気になる傑作!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。