読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > プランタン出版 > オパールCOMICS > 調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん
調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん

19巻完結

この商品は購入もできます。

調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

上司の鞍馬に憧れていた深雪。思い切って告白すると、鞍馬からも以前から好きだったと告げられて……。「本当にいいの? 俺、基本的にサドなんだけど……」鞍馬を一途に想うあまり、深雪は彼のすべてを受け入れ、身も心も躾けられていく。ドSな紳士と純情乙女の過激で淫らなラブストーリー!

 
ドS上司の言いなり…
制作:のぞ (シーモアスタッフ)
あづみ悠羽先生、槇原まき先生、つきのおまめ先生作です。上司の鞍馬に憧れていた深雪は晴れてめでたく鞍馬と付き合うことになったが、鞍馬はかなりのドSでその魅力にどんどんハマっていく…というストーリーです。メガネでドSな上司というドキドキしないはずがないキャラでどんどん読んでしまいます!
誠実さとは裏腹に!
営業:カレー王子 (シーモアスタッフ)
漫画・あづみ悠羽先生、原作・槇原まき先生、イラスト原案・つきのおまめ先生の同じ会社の上司と部下と男女の関係描く物語。出張先での出来事、ホテルのミスで予約がキャンセルされていて同室に泊まる事に!主任が何か間違いがあると困るから手を縛る事に。それにも関わらずに、朝起きたらくっついて寝ててさらに上司ではなく、異性として意識する事に。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。