読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > フィアンセ課長は優しいドS
フィアンセ課長は優しいドS

14巻完結

この商品は購入もできます。

フィアンセ課長は優しいドS

「ダメとか言って腰突き出してきてんじゃねーか、エロ」大きい指が気持ちよすぎて、初めてなのに腰が勝手に動いちゃう…。何で私、課長とこんなコトしてるの――!? 篠塚 遥、27歳。恋人いない歴=年齢のかなり残念なOLです(もちろん処女)。ある日 失恋して自暴自棄になっているところを、大久保課長に見られてしまいました(汗)。それだけでも散々なのに、「うるせーから口ふさいだ」なんてファーストキスまで奪われた!? 課長、ナニサマデスカ…イケメンだからって何しても許されると思ってる? 落ち込む私にトドメの一言、それは―――「28になってまだ一人なら俺がもらってやる」。…え…まさかのプロポーズ!? 課長、それ本気で言ってます!!?? 気付けばラブホで課長と二人、婚前セッ○スしちゃってて――。【桃色日記】

 
ドS課長に愛される男性経験なしOL
分析:いっちゃん (シーモアスタッフ)
主人公・篠塚遥は27歳でありながら、男性経験なしのOL。ある日、失恋して自暴自棄になっているところをイケメン上司の大久保課長に見られてしまいます。そんな彼に、ファーストキスまで奪われてしまった遥。さらにプロポーズまでされて!?見られたくない姿を会社の上司に目撃された遥。失恋で自暴自棄になっているせいか、とにかく暴走します(笑)質問をしてもまともに答えられない遥をうるさいと思った課長は、彼女を黙らせるためにキス!?いきなりの展開に驚かされますが、イケメン上司にキスされる遥が羨ましい限りでもあり…。男性経験なしの遥がSな上司に振り回される姿は必見です!ソルマーレ編集部『スキして?桃色日記』に掲載されている、きゃっするのーす先生が手がけたTLコミック。暴走しがちな主人公と、ドSなイケメン課長との対象的な2人の恋愛模様を楽しむには、購入必須です!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。