読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > forcs > 恋愛ショコラ > 【恋愛ショコラ】あなたを好きになってから、俺は毎日…~無愛想で、絶倫。
【恋愛ショコラ】あなたを好きになってから、俺は毎日…~無愛想で、絶倫。

14巻まで公開中

この商品は購入もできます。

【恋愛ショコラ】あなたを好きになってから、俺は毎日…~無愛想で、絶倫。

「かわいすぎ…無理…」落ち着いて!三浦くん、それはぱんつです!背も小さく童顔で、子供扱いされがちなちびっこOL大島。最近の問題は会社の三浦君のこと。何故だか私にだけ異様に冷たく、いつも睨まれているような…。そんな矢先、階段でこけたところを、なんとあの三浦くんが助けてくれた!その拍子に利き手を怪我をさせてしまい、お詫びに家政婦をすることに。拒む三浦の家に無理矢理乗り込むと、扉が閉まった瞬間三浦が豹変!?「好きな女を大人しく帰せるわけねーだろ…っ!」むっつり溺愛男子の溜め込んだ愛情が大爆発!!「もう耐えらんねぇ」猛獣みたいな熱視線、熱い指と舌に丸呑みにされそう!?※この作品は「恋愛ショコラ vol.7【限定おまけ付き】」収録の「あなたを好きになってから、俺は毎日…~無愛想で、絶倫。(1)」と同内容です。

 
ミニマム女子
設計:AI王子 (シーモアスタッフ)
真山しん先生による作品です。小さいからって子供っぽく見られがちな主人公の大島ちゃんかわいい。私は逆にデカいのでこんなふうに可愛がられてみたかったです。部長がかわいい(笑)ギャグ要員?最後三浦君の性癖に刺さる音が聞こえた…。どうなるのかな。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。