読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > 海王社 > GUSH COMICS > タリム~誰も知らない竜のはなし~
タリム~誰も知らない竜のはなし~

公開中

この商品は購入もできます。

タリム~誰も知らない竜のはなし~

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

――なんて美しい生き物なんだ 謎の巨大な足跡の調査をしていた狩人の達朗は、怪我をしたところを美しい青年に手当てしてもらう。ところがなんと、その青年こそが足跡の主、森に住まう竜だった。タリムというその竜は人間に興味津々なようで、達朗に眩しいほどキラキラとした目を向ける。子供のように純真で無邪気なタリムと過ごすうち、達朗のなかに自然とタリムを愛しく思う感情が芽生えていった。ある日、いつも通りタリムのもとを訪れた達朗だが、タリムの様子がどこかおかしく――? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。

 
ピュアな竜にメロメロ
制作:わっきー (シーモアスタッフ)
狩人の達朗が竜のタリムと出会い、恋に落ちていく…。かざみ幸先生渾身のデビュー作!クールな風貌とは裏腹に、純粋でドジっ子なタリムが可愛すぎます!そして訪れる発情期…積極的な姿に、達朗も読者もメロメロ♪人間と竜…寿命の差も覚悟の上で添い遂げようとする2人の、切なくも愛おしい日々をぜひ!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。