読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ぶんか社 > Premium Kiss > 可愛い僕のミア 天然貴族様の愛されメイド
可愛い僕のミア 天然貴族様の愛されメイド

公開中

この商品は購入もできます。

可愛い僕のミア 天然貴族様の愛されメイド

蜜愛生活のルールは「決して恋をしない事」 優しくてイケメンのご主人様のもとにメイドとして雇われたミア。今日もお皿を割ってしまったのに、可愛いお仕置きで私を許してくれる。そんな彼とミアの間には、二人だけのルールがある。「お茶は一日2回」「贈り物を拒んではいけない」「食事は一緒に食べること」…。けれどご主人様がミアに課した一番のルールは「決して僕たちは恋をしない」というもので…。恋愛厳禁なご主人様とメイドが本当の「恋」を見つけるまでを描く、 ロマンチックラブストーリー! 【コミックス特典】・書き下ろしエピソードを2編収録! ・書き下ろしおまけページ収録!

 
メイドとご主人の溺愛されすぎるラブコメ!
分析:さーちゃん (シーモアスタッフ)
とある中世の屋敷で働くメイドは、今日もドジを踏んでご主人から「おしおき」をされる。スカートをまくるように指示されて、文字通りのあんなことやこんなことが…なんてことは行われない。「おしりぺんぺん」となんとも微笑ましい日常。しかし、この家のいくつかあるルールの中の一つは「毎晩一緒に寝ること」。しっかりとご主人にとろっとろになるまで芯まで愛される日常。そんなメイドとご主人の物語。ー「拾われリリーは甘い嘘にほだされるワケあり貴族さまは初夜から溺愛です」などでも大人気でファンが多いtsugumi(つぐみ)先生のラブファンタジー作品!本作ももれなく読者から高評価続出!口コミでもキュンキュンしている人があとを立ちません!コミックス特典で、特別な書き下ろしもあるので読み応えも十分のオススメ作品!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。