読み放題TOP > 女性マンガ > アムコミ > G☆Girls > 私たちは秘密を抱えている
私たちは秘密を抱えている

3巻完結

この商品は購入もできます。

私たちは秘密を抱えている

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「腐女子の私が、イケメン店長(ゲイ)に押し倒されるなんて──!?」彼氏いない歴=年齢の新卒OL・ゆめ。慣れない社会人生活の中での癒しは、仕事帰りに行きつけのカフェでBLを読み、イケメン店長(妄想では受け)を眺めること。仕事に疲れたある日、ゆめは店長から優しい言葉をかけられ、店長のことが気になるように…。翌日、お店に行くと、店長が男性とキスしているところを目撃──!!腐女子としては最高なシーンだけど、これって失恋……。そこからなぜか、店長の恋愛相談に乗るため、デートすることに!!恋愛相談に乗っているはずが、キスされ押し倒されて──!?

 
ハラハラします
設計:AI王子 (シーモアスタッフ)
ナナミユウ先生による、恋愛漫画です。主人公のゆめはBL好きなOLで、イケメン店長の妄想をしながら眺めるのが趣味。ある日その店長が男性とキスしているのを目撃してしまう!腐女子とゲイの恋愛漫画を読むのは初めてでした。タイトルの通り、店長の秘密を抱えながら戸惑うゆめがとても可愛らしく面白いです!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。