読み放題TOP > 女性マンガ > ユサブル > ユサブルCOMICS > 義兄へ…許されざる純愛と熱情~スキャンダルまみれな女たち
義兄へ…許されざる純愛と熱情~スキャンダルまみれな女たち

1巻完結

この商品は購入もできます。

義兄へ…許されざる純愛と熱情~スキャンダルまみれな女たち

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

地元で有数の地主の家に嫁いだ真沙子だったが、結婚して4年経っても子供に恵まれず、ことあるごとに姑からイヤミを言われる始末。夫のほうもあまり協力的ではなく、そんな彼女の唯一の心のよりどころは同居する義兄の晃一だった。優秀で一流大学を卒業後、大手銀行に勤めたもののドロップアウトしてしまい、今では引きこもりのような生活を送っている晃一だったが、物静かで優しく、彼と一緒にいると真沙子の心はとても安らぐのだ。いつしかその想いは本当の愛に変わっていく。そんな時だった、夫・和行の愛人が妊娠したと知らされたのは。姑は石女(うまずめ)と呼んで真沙子のことを嫁として見限り離婚を迫り、なんと愛人の女を家に住まわせるという暴挙に出る。さすがに嫌気がさした真沙子は家を出て、先に独立した晃一のあとを追うのだが、そこには見知らぬ女が一緒にいて…? 果たして、許されぬ愛の行方は? 真沙子は幸せをつかむことができるのか? 一人の女性のピュアでまっすぐな生き様をドラマチックに描く、大人のためのラブストーリーの決定版!

 
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。