読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ジュリアンパブリッシング > arca comics > あいをしる星【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】
あいをしる星【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

1巻完結

この商品は購入もできます。

あいをしる星【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

ジャンル
雑誌・レーベル
シリーズ

「叔父さんと一緒にいられるなら、なんでもいい…」

実姉の失踪により、10年前に一度会ったきりの甥・綾(りょう)を預かることになった隆宏。感情表現に乏しく、遠慮がちながらも徐々に懐いてくる綾をたまらなく可愛いと思い始めるが、綾には、隆宏自身が向き合わなければいけない「罪」の証があった…。

孤独だったふたりが、「愛すること」と「愛されること」を知るまで。

「柴くんとシェパードさん」の人気作家、渾身の新境地!
リーマン叔父と傷を抱える甥の、禁断×純愛センシティブ・ラブ。

おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!

 
あなたとなら愛も恋も
制作:コーヒーマニア (シーモアスタッフ)
サラリーマンの隆宏は、蒸発した姉の子・綾を預かることに。過酷な家庭環境の中、自分を殺して生きてきた綾の健気さに涙…。そんな綾との接し方に悩みつつも奮闘する隆宏を応援したくなるし、綾への思わぬ恋心に苦しむ姿にこちらもギュッとなります。愛と恋を両方教えてくれる、池森あゆ先生の傑作!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。