読み放題TOP > 女性マンガ > ユサブル > ユサブルCOMICS > 邪悪姑の嫁イビリ同居地獄~ご近所騒がせな女たち
邪悪姑の嫁イビリ同居地獄~ご近所騒がせな女たち

完結

この商品は購入もできます。

邪悪姑の嫁イビリ同居地獄~ご近所騒がせな女たち

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

主婦・典子は、製薬会社に勤める夫と娘の望の3人、平穏で幸せな生活を送っていたのだが、田舎に住む夫の父親が亡くなったことで状況は一変する。夫が実家に戻って家業の薬局を継ぐと言い出したのだ。でも…と典子は思う。私はお義母さんに嫁として認めてもらっていない…が、そのことなら大丈夫と夫は言う。おふくろはつらく当たった当時のことを反省して謝罪する、おまえのことも嫁としてちゃんと認めると言ってるからと。本当だろうか? 人の心なんてそう簡単に変わるものだろうか? 半信半疑の典子だったが、久々に再会した姑はたしかに涙ながらに典子に謝罪し、これからよろしくと言ってくれた。よし、心機一転、私もがんばろう! 前を向く典子。しかし、典子が抱いた猜疑心は決して杞憂ではなかった。その心に鬼を宿した姑の、壮絶な嫁いびりの日々が始まるのだった……!! 読み応え満点、大長編嫁姑確執ストーリーの決定版!!(※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.9~特集/世にも恐ろしい身内たち」の内容と重複しています。ご注意ください)

 
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。