読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > オネエ上司のくちゅくちゅペット契約
オネエ上司のくちゅくちゅペット契約

公開中

この商品は購入もできます。

オネエ上司のくちゅくちゅペット契約

私は先生のペットになりました。今夜も先生からいただいたチョーカーを着けて、可愛がって…もらっています。
一色茜は、デザイナー藤堂にあこがれ、ついにはその事務所で働き始めてしまうほどの大ファン。もっとも冷徹&完璧主義で知られる藤堂とはほとんど話をしたことがなく、自分の存在も認識してもらえていない悲しい状態。それでも近くで働けることを喜んでいた茜だが、ある日、藤堂が屋上で泣いている現場を目撃する。さらにそこには藤堂のものと思われるチョーカーが落ちていた。悩みに悩んだ末チョーカーを届けに藤堂の部屋に入った茜だが…「アンタは今日から私のペット」と藤堂から突然宣告され、その長い指がアソコの蕾に…。【桃色日記】

 
ある日私は憧れの人のペットになった
(編集者レビュー)
【アンタは今日から私のペット】学生のころから羨望してたトップデザイナー藤堂の事務所で働いている茜はひょんなことで藤堂からペット宣言を受けてしまう。戸惑いつつも憧れの藤堂からの誘いを受けいれて甘々でデレデレな生活が幕をあける!そんな主従関係を続ける中で時には戸惑い、不安になる表情豊かな藤堂も必見です。乙子先生の描く美しい二人の関係をお楽しみください!
表情がよい
広報:扇風機おじさん (シーモアスタッフ)
乙子先生の描く藤堂の表情がたちまち変わっていってページをめくるのが楽しくなってくる!セクシーな男の色気が出ていると思ったら、可愛く泣いてるシーンもあって少し笑ってしまうところもあった。女の子の表情もなんともいい感じ!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。