読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > STDパブリッシング > ジェミニ > 友達のお父さんとセックスしたい
友達のお父さんとセックスしたい

公開中

この商品は購入もできます。

友達のお父さんとセックスしたい

妻に先立たれ男手ひとつで息子を育ててきた会社員の能城(のぎ)。仕事漬けの日々を送っていたある日の夜、遊びに来ていた高校生の息子の幼馴染・はじめが自分の下着を嗅ぎながら自慰をしている所を目撃してしまう。慌ててその場から離れる能城だったが、はじめには気付かれていて…。「もう我慢する必要ないですよね?」と開き直り、能城に迫るはじめ。もう一人の息子のような存在だったはじめに体をまさぐられ、後ろを弄られ、強過ぎる快感が能城を襲う――幼い頃から可愛がってきたはじめを突き放すことができない能城は……。

 
息子の幼馴染に迫られ
制作:クリームめろん (シーモアスタッフ)
鬼野うめ吉先生の肉感的な絵柄がなんともセクシー! タイトルからして直球にエロスですが、もちろん内容も。子持ちやもめのリーマン・能城が、息子の幼馴染で可愛がっていたDK・はじめに迫られる! 思春期真っ盛りのはじめくんが強引にお父さん(語弊)に迫るところにキュンキュンします。流されやすいパパも可愛い。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。